●メロメロ〜●



やっほ☆

マイメロちゃん

ってかわよ過ぎてみんなメロメロになっちゃうから

マイメロディーなのかな??ww


メロメロだよ〜〜〜ww


マコメロディー目指そう\(^o^)/





☆お返事☆

まるみるさん
笑うことは本当に健康にいいっていいますもんね!
浜口ファミリーのようにワハハ〜と笑ってると見てるほうもなんだか幸せになる気がします(o^^o)
笑顔を忘れずに過ごしたいですね☆



ひろくん
お仕事お疲れ様です\(^o^)/
応援メッセージありがとー!!
オーディション頑張れました(o^^o)
お仕事二つしてるんですね!?
わたしもチアダンスの講師をやる時もあるけど、両立って難しいですよねヽ(;▽;)ノ
すごいなー体に気をつけて頑張ってくださいね☆



satouさん
クリスマスプレゼント!?
あらあら〜またまた頂いてしまっていいんでしょうか?
楽しみです\\(//∇//)\\wありがとーございます☆
100歳までモデル続けた人は…おそらく今までにいないでしょうからね!w
可愛いおばあちゃんモデルになれるよに、CMクイーンになれるように頑張ります(^-^)/☆



グラとしさん
東京にきて街でわたしを見かけたら声かけてくださいね(^-^)/
とか言って通り過ぎても気づかなかったりしてww



みなこりん
みなこりんの持ってるカバーもあって可愛かったけど…
カメラ使えないからおそろはやーめたヽ(;▽;)ノw


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

メロメロ~。私はまことちゃんにメロメロですね。
マコメロディーいいですね。可愛いです!!まことちゃんは、サンリオのキャラクターでは何が一番お好みですか?マイメロですか?
そういえば、6日と7日ピューロランド、無料開放していたのですよねって、終わってからの情報では仕方ないですね。
私はまことちゃんだけのサンタさんですから、クリスマスプレゼント送るの当然ですね。少しだけ期待しちゃってくださいね。
そういえば、今年はお台場合衆国、冬もやるのですね。まことちゃん、お仕事などの予定はありませんか?あれば、もちろん応援に行きます。
今年中で何かまことちゃんを応援に行ければうれしいです。
まことちゃんが元気でお仕事がんばっているのが私の元気パワーです。寒さが厳しくなってきましたが、私がホットな応援テレパシーをおくりますので、可愛く、美しく、頑張ってくださいね。

satou 2012年12月09日

   ↑
 使用可能期間が
 少なくなってきましたので
 しばらく、登場します。。

いやぁ~~~~

素敵な2ショットですね。

可愛すぎる。、。





     マイメロちゃん 



      の方。、。・

グラとし 2012年12月09日

マイメロが人間になって大人の女性になったら

きっとこうなるんでしょうね(^^)

そんな写真でした指でOK

オムhide.:*゜ 2012年12月09日

まこさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

また、うさぎさんの耳、よく似合っていますね。さくらんぼ
そして、私服も素敵ですね。☆

まるみる 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️