コメント

沙紀ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ……!!


写真の洋服を着た沙紀ちゃんの姿を、僕もぜひ見たいなと思いました♪


寒くなってきたけれども、沙紀ちゃんも風邪引かぬように!! 気遣いありがとう!!


沙紀ちゃん、映画『ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~』や舞台『テイキングサイド~ヒトラーに翻弄された指揮者が裁かれる日~』もすごく楽しみにしています(^^)


沙紀ちゃんにいつも感謝しています!! 


ありがとう♪♪

りょうじ 2012年12月11日

沙紀さん、こんにちは。

沙紀さんが選んだお洋服とっても可愛いですね!

可愛い沙紀さんにすごーく、お似合いになると思います。

年末は、とてもお忙しいと思います。

沙紀さん、頑張ってね!

沙紀さんも体調に気をつけてね。

M.S 2012年12月10日

さきちゃんおはよう

あら 2012年12月09日

寒いですね~。

年取ると寒さに弱くなるらしく、まわりの若者が半袖で仕事しているのを横目に
わたしゃ、トレーナーの袖がまくれません。
ホントさむぅ~。

風邪ひかないように、休息は十分取るようにしています。

洋服いいですね。とくに「Double Standard Clothing」が可愛いですね。
福田さんのことだからもちろんよくお似合いなんでしょうけども、今度はぜひとも着ているところを写真撮ってもらえますでしょうか?

なんてね(笑)

にゃりた 2012年12月08日

展示会のお洋服たちがたくさん届いてます^^>>たくさんお仕事した自分自身へのご褒美ですね。

一部紹介^^>>これでまだ一部なの?全部だとどれほどに?
私服でヘビロテ間違いない^^組み合わせ次第で無限のコーデ。

必ず欲しくて着たくなるデザインばかりあるの>>男子目線からでも「いいなあこれ」と思うゾ

皆も要チェック^^>>ニットベストなら男子もいけそうだ。ねこみみカチューシャなんてのもあるみたいね。

寒くなってきちゃったけどみんな風邪ひかないようにね^^>>ありがとう!頻繁なうがいを心がけています!


かわいいねヽ(・∀・)ノ♡
今度着てるところも見たいなあ、、

沙紀ちゃんオシャレだから
参考にさせていただきます☆(笑)

ゆか(・v・) 2012年12月08日

沙紀ちゃん、こんばんはexclamation×2うれしい顔毎日お仕事お疲れ様ですほっとした顔揺れるハートめちゃくちゃ可愛いお洋服だねexclamation&question最近、また寒くなりましたね泣き顔沙紀ちゃん、体には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)沙紀ちゃんは人一倍頑張り屋さんだからさexclamation×2沙紀ちゃん、今年も後わずかで終わりだねexclamation&question来年度も智&恵里嘉&沙紀を宜しくお願いいたします。また、これから用事があるんでまたコメントしますねハートたち(複数ハート)智&恵里嘉&沙紀より。

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年12月08日

展示会の写真ですか。
沙紀ちゃんが着ている姿も観たいですね。

どれも沙紀ちゃんによく似合うと思います。

沙紀ちゃんも風邪をひかないように気を付けてください。

さきすけ 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。