ばろっと!



やほー!


今日は早起きして、ドラマの撮影やで〜!!



とってもいい刺激になったよ!


ゆるい雰囲気も好きやけど、やっぱりこういう場所も経験しないと締まらない!!


居心地良い緊張感のある現場でとってもお勉強になりました(*^^*)!


今日は夜はラジオ新日本プロレス!


お昼寝して深夜2時にはバリバリ元気で行くゼァ!!


昨日の取材のお話しもするから皆さん聞いてね☆


☆今日の画像☆


一枚目…

紅葉が綺麗で撮った写真やねんけど、右あたりにシュッと白い謎の物体見えへん??

これなに!?


あんまり深追いしない方がいい感じ!??


どうこれ!!


二枚目…

フィリピンのお土産に頂いた、アヒルの卵…。


「バロット」っていうらしいねんけど、何の説明もされずにゆで卵として食べようと殻剥いて、


飛び上がってビックリしちゃった…(T_T)


孵化する前の雛が入ってるんやけど、栄養価がすごい高いんやって、、、。


何気なく食べてる卵でも、命やねんなぁ〜って、


食べ物のありがたさを感じたよ(T_T)


気になっても結構グロいから、調べない方がいいかも、、、。


三枚目…


今日のうち!!

まだ衣装は内緒(*^^*)!

めちゃんこナチュラルメイクやで!

物足りない〜!




今日は東京はお天気よくて気持ちいいです!


土曜日やからおやすみの人はのんびり出来そうでいいね☆!


深夜のラジオは聞いてや〜(*^^*)!



ほな!



カカオネコさん
うちのことそんなに喜んでくれるの(>_<)?本当にありがとぅ!!もっと喜んでもらえるよう頑張るね!
teruさん
もし今回が好評やったら定期的にやって、いつか女性ファンも呼ぶって!てるさんに見て欲しー笑!!
もっちゃん
おめかししたつもりやけど、寝坊して急いだから現場着く頃にはボロボロやった笑!寝坊あかん!!
ゲラさん
そぅそぅ!ママの誕生日やの〜!12月中にお祝いに帰らんと(*^^*)!んふふ!
ちびたん
あんま言わないかな?笑
たっくさん
おっけー!タオル持ってる人探すわ(*^^*)!!
K+さん
すごい!詳しいんやね〜!うち、見た目はビッグスクーターっての好きかも!可愛くない(*^^*)?

コメント

ばろっと検索してしまいました、、、

ちびたん 2012年12月09日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてあるがとうね!(^^)

今日は本当に天気がよかったねー!
最高の週末になりそう。

ナチュラルメイクの沙希ちゃんも可愛いよー!わーい(嬉しい顔)

23日の後楽園は行く?
みのるVSライガーは10年越しのとても意味ある試合なので楽しみです!手(グー)

reizi 2012年12月09日

祝いに帰ったらママさん大喜びやな(^_^)v

そろそろ京都タワー登る準備してきます。
クリスマスには先端に到着します(+_+)笑

ゲラ 2012年12月08日

俺らはドラマーやくざなドラマー俺らが怒れば嵐を呼ぶぜ~♪台風白い物体近づいて見てみよう、未確認飛行物体でなくて、フラグ・カンバン・道案内の印位だよ、さあー沙希ちゃんその調子で後半も張り切って新ラジ頑張ろう~寒いから気を付けてねッ(o^∀^o)

もっちゃん 2012年12月08日

女の人でビッグスクーター乗っているのは自分は見たことないけど、あれだと足を揃えて乗れるし、ギヤシフトがいらないから靴も傷まないって利点があるな。 若い子とかは音楽を鳴らしながら走ってるのを見るよ。
ちなみに限定解除の免許ってのは、排気量の制限無し。以前は一発勝負の試験しかなくて取得が難しかったけど、今は教習所で取れるようになってる。

K+ 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!