12月8日知っとこ!衣装

今朝の知っとこ!衣装は、


ブラウス/トゥモローランド

デニム/ヤヌーク

ネックレス、ブレスレット/イオッセリアーニ


今年の春夏は、シャーベットカラーのアイテムがトレンドでしたが、来年の春夏のトレンドの筆頭は、ずばりネオンカラーのデニム。



今年、小物やニットなどではありましたがまさかのデニムのネオンカラー!



派手ですが顔まわりをベーシックカラーにすると40代でも取り入れやすいと思います。

来月号のSTORYの私の連載でも、UNIQLOさんのネオンカラーデニムでいち早くコーディネートしています。しかも全身ユニクロで!しかも私物の小物をプラスして。

是非、2月号のSTORYもあわせてご覧くださいね。


間違いなく春夏になるとネオンカラーはたくさん目にするアイテムなので今から待ち遠しいです。


あっ!!これから春物というより真冬を乗り越えることが先ですね。


私は、靴下が流行っているので、スキニーやスウェットの足元をメンズの靴下でくしゅくしゅっと上から重ねて防寒とおしゃれを同時に楽しんでいます。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装