VERY1月号

発売中ですわーい(嬉しい顔)

ママたちの丸の内という特集で、
大好きな丸の内をご紹介させて頂きました!
ニッポン放送suono dolceで3年間丸の内のナビゲーターをさせて頂いて以来、
すっかり丸の内の虜になっている私です。
打ち合わせ段階から紹介させて頂きたい場所が溢れ。。。
それらをギュッとページにまとめて下さったライター西尾様に感謝です黒ハート

毎回読み応え抜群のVERY!
ぜひご覧ください(*^^*)

そして私事ですが。。。
週末から挑戦していた断乳が、完了しました!
寝かしつける時に苦労したのは初めの3日で、それからはまるでおっぱいを忘れてしまったかの様にあっさりとしている息子ですふらふら
母としては少し寂しい気持ちもありますが、断乳してから息子は夜起きないし、
なんといっても妊娠してからやめていたお酒を2年ぶりに解禁ハート
忘年会シーズンに間に合ってよかったです笑

子供達を寝かしつけてからの1人晩酌時間。
病みつきになりそうです♪( ´▽`)ー

コメント

断乳おめでとうございますっ!うれしい顔うれしい顔指でOK

VERYを買って夫婦で読みました~っ!うれしい顔うれしい顔指でOK指でOK

お写真素敵でした!っウィンクウィンク指でOK指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
丸の内の記事も「使える!」記事で助かります~うれしい顔

はし 2012年12月12日

頑張ってるね!!

JJ 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。