いるかいいなぁ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はAチームの稽古ー!
初めてお見せするシーンに突入だったのでちょっとどきどきしながらも(^_^)めっちゃ楽しかったなぁーっ
また一歩前進☆
もうすぐ集中稽古!!
どんどん固めて行きますよお(=´∀`)人(´∀`=)♪



今日は少し大きな地震もあったようで...
ゆかしは電車に乗っていて全く気付かず((((;゜Д゜)))))))
大丈夫でしたか?



それからー☆
コメントにもありましたが、今上演中のストレイドックさんの舞台「いるかホテル」を見に行った方がちらほらと...(o^^o)



いいなぁーーー!!
ゆかしは












明日の19時〜の見に行きます\(^o^)/笑
けんじ君稽古後にけんじ君メンバーと共に☆



誰かお会いできるかしらっ?♪ぜひぜひお会いした際は声かけて下さいねー★



いやーめちゃくちゃ面白いって聞いてるし、酒井さんワールド全開っちゅーことで、本当に楽しみにしてるんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
早く見たいっっ
いるかメンバー頑張ってー!!









それから最近キリ番発表できてなかったけど、8000番目が、赤毛ライダー。さん、9000番目のキリ番が、あおちゃんさんでした♪───O(≧∇≦)O────♪



おめでとです☆



いつのまにかマイアミーさんも増えて...
ありがとうございます!!
コメントどしどし待ってます\(^o^)/



写メは昨日のー&ゆかしとあゆりんの愛用ハンドクリーム♪どちらがどっちのでしょーかっ笑



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、明日は、練習の後で、観劇なんだね。チューリップ

また、お稽古、がんばってね。さくらんぼ
素晴らしい完成品、となることを期待しているね。りんご

まるみる 2012年12月08日

いるかホテル観に行ってきましたあ?
(^ω^)

ゆかしさんが来るときにすれば良かった(笑)


地震、オフィスの二十階にいたのでかなりゆれましたね。こわいよねー。


ゆかしさんのブログ楽しみにしているからキリれて良かったん♪

あおちゃん 2012年12月08日

ゆかさんこんにちは〜☆

うわあああ♡可愛いなあ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

帽子も、お洋服も、髪型も、
ぜーんぶめちゃめちゃタイプです♡♡

あ、お顔も。。(//∇//)笑


2枚目のお写真は、なんだろう、、?
リップかな?可愛いなあ〜♪♪

可愛い、連呼しすぎですねっ(≧∇≦)すみません!


毎日毎日、お稽古お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は舞台を見に行かれるのですね♫
ぜひ楽しんで来てください(*^^*)

aya 2012年12月08日

ん?
キリ番だったのか~
じゃ~
何か下さいw

いるかホテルはイルカが沢山泳いでいます←うそ

会えるかもね

赤毛ライダー。 2012年12月08日

舞台のお稽古お疲れ様です。

地震無事で良かったです。

ファイトです!(b^ー°)

心の駄菓子屋 2012年12月08日

おはようございます。
昨日の地震大丈夫でしたか。
こちらは、遠いので大丈夫でしたよ。
『いるかホテル』、面白そうですね。僕は、今日(土曜日)の14時の回を見に行く予定です。ゆかしには、会えそうにないけど、『けんじ君の息子』まで我慢しますね。
それでは、稽古、頑張って下さいね。
あっ、それとハンドクリームは…、キティちゃんが、ゆかしでメロディがあゆりんと言うことで、お願いしますね。

どらちゃん 2012年12月08日

『いるかホテル』面白いよ。

頭空っぽにして観てみようね。

この間は、ともにゃん&くららちゃん&伊藤実希ちゃんと会って観てたよ。

クイズの解答は、ミッフィーがゆかしで、下のがあゆりんかな?

ユーゴビッチ 2012年12月08日

『いるかホテル』めっちゃ面白いよぉ♪(*^▽^*)

おもいっきり肩の力を抜いて観てきて!(笑)

クイズの答えは、上がゆかしチャンので、下があゆりんのじゃない?(^o^)/
いやいや、とかいって、もしかしたら引っ掛け!?( ̄0 ̄;

ゆっきー 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任