あと2週間。



けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


今日はお昼からみんなでボクササイズをやって
夕方から夜まで稽古でした!

ボクササイズ、相変わらず引くほど汗かきましたが
楽しかったー(・∀・)☆

体力がついてきたのかな?
ずっと前より、ボクササイズしても全然疲れなくなりました(*^^*)
むしろ、もう終わっちゃうの!?
って感じでさみしかったくらい(´・_・`)笑

でも多分明日はパンチしまくった左腕が筋肉痛だと思います(^^;;

うん、いいことだ(^ω^)


もう気づけば本番まで2週間…

まだまだ不安ばかりで焦る気持ちもありますが
絶対本番では楽しみたいので
今はたくさんたくさん悩んで、闘って、追い込んで…
良くなるためにやるしかない!!!


皆さんにとっても、私たちにとっても最高のクリスマスにしなきゃ!!!


うん、ももちゃけっぱる!!!



今日は引くほど汗かくと思って稽古もほぼすっぴんでしたー('A`)



気づけばもう金曜日!
ということで、
皆様、素敵な週末を〜☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



ももちゃ

  頑張れ~~~






   私は


       金曜は、飲んでました

グラとし 2012年12月08日

ボクササイズで疲れなくなったんだね。

体力ついた証拠だね。

あのハードな日程も大丈夫だね。

楽しいクリスマス公演にしようね。

ユーゴビッチ 2012年12月08日

体力が付いてきたってのはイイことだ!(⌒∇⌒)ノ"

このまま行けば、あの本番のハードな日程も乗り越えられるはず(o^-')b !

お互い、めっちゃ楽しいクリスマスにしようね♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月08日

ワン!o(^-^o)(o^-^)o
ツー!o(^-^o)(o^-^)o

ワン!o(^-^o)(o^-^)o
ツー!o(^-^o)(o^-^)o
スリー!o(^-^o)(o^-^)o

ジャブ!ジャブ!
o(^-^o)(o^-^)o

フットワークは
リズミカルに♪♪(^o^)/


けっぱれ!

ももちゃ♪(^^)\(゜゜)

サックマン 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/