やっふーーい!!!

こんばんみーーさくらんぼ



今日はとってもいい天気だったねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、昼休みはいつものバレーボールしなかった・・・冷や汗2


みんな、委員会の用事とかいろいろあって

人数が少なくなっちゃったから出来なかったんだぁーーがまん顔

MIMIは、1年生の時に、前期・後期と保健委員をやって

すごく楽しかったから、今年も立候補したんだけど


他にも希望してる友達がいて、残念ながらなれなかったの(笑)

来年は、何か委員会に入ろうかなぁ~芽


そしてそして。。。

学校の後は友達と遊んだよーー黒ハート





テスト前から、ずっと

「一緒に遊ぼうね~~~」

って言ってたんだけど、なかなか予定が合わなくて

今日、やっと遊べた(笑)


そして。。。
いつもの駄菓子屋さんに行ったんだけど


な・・・な・・・なんとっ!!!!!!!!!!






3個も当たりを引いて、70円も当たっちゃったぁーーーexclamation×2

すごいビックリしたダッシュ(走り出すさま)


嬉しいけど。。。
宝くじ・・・の運つかっちゃったかも~~笑

いつも、宝くじを買おうとしてると、小当たりするんだよぉ~~冷や汗


でもっ
MIMIは宝くじなんかじゃなくて、お仕事をいっぱいして
稼ぐっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




それでゎ
明日はお菓子作りでもしようかなぁ~笑
(今迷い中・・・笑)


おやすみなさーーい眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽しょんさん芽
MIMIの☆笑顔が無敵☆なんて言ってもらえて嬉しいですっ(笑)
でも、内心バクバクで、絶対に緊張が伝わってると思ってました(笑)
バレテなくてよかったぁ~猫2


芽ひるゆきさん芽
ホントに、今までマネージャーさんの前で何かするということがなかったので、とっても緊張しました!!!
半年後にデビュー・・・
いいですねぇ~笑
ぜひデビューしたいですっ笑

コメント

北海道はなかなか天気が回復しませんふらふら

駄菓子屋さんなんて全然行ってないなーわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の