しゅざい!



やほやほ〜☆


今日は午前中から支度して、新日本プロレスの本社に取材に行ってきました〜!!


何の取材だったかというと…、


2013年の一発目の新日本プロレスのパンフレットの取材!!


女の子達ばっかで座談会しましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!


わかる〜っ!!っていう所がたくさんあって、


楽しかった〜(^0_0^)☆♪!


楽しみにしててね!


そんで、これからは文化放送に収録してきます!

三本撮りだって!


明日も早起きだし、今日は終わったらまっすぐ帰ろっと(^人^)!


今日の写真、私すごくしゃくれて見えるけど、


本物は違うからね〜!!


イベントで直接見にきて(*^^*)!



ほな!





mamorukunさん
いっかくってのがあるんや〜(^人^)知らんかった〜!!100万円の使い方かなり現実的!でも、それが一番!
ゲラさん
ダウンロードしたから、買えたよ〜!やっぱりソフトは売ってなかった(;´Д`)
nanさん
うちに会いにきても50万円もかかんないよ!笑。でも、気持ちが嬉しいなぁ♪ありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ
もっちゃん
へぇ〜!そぅいうのがあるんや!てか一億円が二回とかすご!!!k+さん
バイクとかいーねー!!なんぼくらいするのかなぁ??一回乗ってみたいな〜(*^^*)
のぶちゃん
あら鍋いいね〜(*^^*)冬にぽかぽか美味しそ〜!!!
Lepreさん
すれ違い通信していつか一緒に遊べたらいいね(*^^*)!受験ふぁいとーー!!
たっくさん
まじ??大丈夫??最近のは長引くみたいやからきいつけてね(;´Д`)一緒に狙っちゃおうぜ〜(*^^*)!
ジロさん
京都いいね〜(*^^*)!おすすめとかあるし、行くときあればなんでも聞いて〜!!

コメント

バイクは250cc以上で値引き入れると50万ぐらいから。 高速も乗れるし、停める場所も自由度が高いから良いよ。 免許だけでも取ればいいやん! 似合うし、遊びの選択肢が広がるよ。 免許持ちやと少し乗ったりぐらいの楽しみかたでもできる。 免許は限定解除の教習がお勧め。 バイクは車検受けなくてもいい250か大型が良い。

K+ 2012年12月08日

本社行ったんだ(^O^)

羨ましいなぁ(;^_^A

来年の一発目のシリーズのパンフだね!楽しみだな(*^.^*)

今度はパンフと一緒にケイオスタオルも買おうかな(^O^)

何たって年末の後楽園はケイオス側の入場口の席取れたから(*^.^*)

飯塚さんの襲撃に気をつけながらタオルかざそうかな(^O^)

たっく 2012年12月08日

しゃくれって言葉に笑ってしまいました

ちびたん 2012年12月08日

ナイスダウンロード(^0^)
やっぱ売ってないか。
めちゃ人気やな。
もうじきママ誕生日やな!うちの母と誕生日一緒やわ

ゲラ 2012年12月08日

この取材はライオンの提供でお送りしました。沙希ちゃん今日はおめかししてまたカッコイイなぁ~寒いし大変だけど収録がんばって(^o^)/

もっちゃん 2012年12月07日

女の子だけのプロレス座談会めっちゃ気になる〜!
一般のファンもいたのかな?
最近ラジオ二週間連続で寝落ちしちゃってます…。・゜・(ノД`)・゜・。
一時半くらいから睡魔が襲ってきて…悔しいです。・°°・(>_<)・°°・。
今週こそは聞けるように頑張ります!
パンフレットも買って読みますね( ^ω^ )

teru 2012年12月07日

こんばんは 新日本プロレスの仕事 文化放送の仕事と沙希さんが段々とメジャーになって来たー! 嬉しい事ですよ。

カカオネコ 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!