☆お疲れ様です(≧∀≦*)☆




この間楽屋に行ったら


大好物のクリスピードーナッツがあって幸せ感じた


津川ですヽ(*´∀`*)ノ


 


 


 


雪だるまバージョンで


可愛かったよ~*


 


 


 


"./img/decome/400/20121207204512/em_400_169398_1_6110c5c21735190387550437e2755962.jpg">


 


何個でもいける件!!笑


 


 


 


今日はえりなつんと仕事でしたヽ(・∀・)ノ


 


 


"./img/decome/400/20121207204512/em_400_169398_2_6110c5c21735190387550437e2755962.jpg">


 


今日はね…朝から集合時間が違ったり、お昼がなかったり、まさかの覚える事が多すぎて…なんだか久しぶりお疲れちゃんでございます(´・ω・`)


 


 


 


最近ね一人で飲みに行くのにはまってます♪


 


 


 


といってもひたすらご飯食べるからお酒は一杯程度なんだけどね(笑)


 


 


 


大人の階段登った気分www


 


 


 


その話をしたら、


えりなつんが今日初一人飲みに行ったみたい♪


 


 


 


終わる時間一緒だったら


一緒にご飯したかったけど…残念だな★


 


 


 


私も今日もこれからちょっと行ってきますヽ(*´∀`*)ノ(笑)


 


 


 


 


発散♪発散♪


 


 


 


 


 


 


みんなのストレス発散方法は何ですか?☆★


 


 


 


じゃまたね(*・x・)ノ~~~


 


 


☆津川智香子☆


 


コメント

ちょっとしたぜいたくをすること。(笑)

よっしぃ 2012年12月10日

仕事お疲れ様でしたるんるん

大変でしたねぇ冷や汗

ストレス発散はドライブですねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今は、行かなくなりましたけど。ショートコースのサーキットで走行したり峠攻めてストレス発散してましたわーい(嬉しい顔)


あとは、雪シーズンなのでゲレンデに行って綺麗な景色を眺めながら滑りに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

Mちゃん 2012年12月09日

ドーナツ美味しそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪


お仕事お疲れ様でしたo(^▽^)o

ふくぴよ 2012年12月09日

ドーナツ、おいしそうですね。チューリップ
偶然ですが、私も、明日のお仕事の帰りに、ドーナツを
買って帰ろうかと思っていたところです。。。クローバー

また、ちなみに、この頃のストレス発散法は、お散歩の
時間を延ばすことかな。芽
そして、たまに、寄り道を楽しみつつ。(笑)

まるみる 2012年12月09日

お仕事お疲れさまです。

クリスピードーナツを食べたくなってしまった件(笑)

ストレス発散方法、いろいろあるけど・・・
毎日のチョコですかね。
ストレス溜まる前に食べる!
溜まっても食べる!
(チョコがないと、たぶんストレス溜まりますな)
そしてランニングですね。

いろんなストレス発散方法があるといいですよねー

Ryo 2012年12月08日

ドーナッツもX'mas雪クリスマスぴかぴか(新しい)バージョンで販売しているんですね


一人食事も,けっこう楽しいでしょ冷や汗


ちなみに自分のストレス発散は
バイクで ぷらっと海でも見に行く事かな

まさき 2012年12月08日

そりゃ、キレイ、可愛いのの鑑賞・対話ですか、
キレイ、可愛いが何かはご想像にお任せします。(笑)

買い物っていうのもあるけどお金ないからね、
ムリ、(^_^;)

後はハードロックを大音量で聞くことですか、

ちなみに書いた順番は意味無いです!!
多分、、、

<゜)))彡シン 2012年12月08日

ひとり飲みですかぁ。格好いいな。
自分は飲むの好きだけど、ひとり飲みはしたことないです。
でも、ちかちゃんみたいな可愛い娘がひとり飲みしてるなら自分もしてみようかな。出会いがあったりして!?(笑)

ひで丼 2012年12月08日



老舗の「焼き鳥屋」さんから

     高級ラウンジまで


   いつでも、名古屋で

     ご案内するよ~~

グラとし 2012年12月08日

こんばんは(^-^)
久しぶりだね!?元気だったのかな?
今日の仕事は大変だったみたいで、お疲れさまでした(^-^)

最近は、1人飲みに行ってるんだね!!
何を呑むのかな?
ちっかちゃんだから、お洒落な所に行ってるのかな?

来年のオートサロンには出るのかな?

きみ 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆