(/_;)

先ほどすごく大きな地震がありましたね。。



その時間お仕事されてた方、帰宅途中の方、旅行されてた方など様々だとは思いますがみなさん大丈夫でしたか??



ここのところ、細かい地震が続いているなとは思ってたけど、



東日本大震災後、今日ほど大きくて長い地震は初めてだったから怖くてたまりませんでした。



急いでニュースを見たら全局が緊急速報を伝えていたのでただごとではないと感じました。。



やっと津波警報が解除されましたが、またあのような衝撃的な映像が流れるかもしれないと思うと心臓が飛び出しそうなくらぃハラハラしました。



今のところ亡くなられた方は報道されていないので不幸中の幸いでしたが、お怪我をされた方がいらっしゃるということで、胸がいたみました。

どうぞお大事になさってください。



震源地付近にお住まいの方をはじめ、今後も余震等に充分お気をつけくださぃね!


ごめんなさぃ、心配の気持ちが走り、勝手ながらなぞかけはお休みさせて頂きました。(;´д⊂)


もぅ大きな地震は起こりませんように。。

コメント

心配ですね。
今日は、余震に注意しないといけませんね。。

高山誠 2012年12月08日

(^^)\(゜゜)

サックマン 2012年12月07日


久々に大きな地震でしたね。
その時間は学校で勉強してました。

あの日以来の大きな地震だったのでビックリしましたが
、自分はその経験で少し冷静でいられました。


のりずむの活躍してる笑顔でまた元気にさせて下さいね。

stowaway 2012年12月07日

久々にデカイの来ましたね。
たいした被害は出なかったようですが。

手羽先コウ 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆