" />

ぷりくらー黒ハート


今日は正村さっちゃんに
ウフフをツっこまれ
斎藤杏さんには手を握られ
ドギマギしました揺れるハート(笑)
こんばんは★金森彩奈です!

今日のお仕事は
オスカーがたぁくさん黒ハート
Kマネも現場に
いてくれて
久しぶりにお喋りうれしい顔
楽しかったナ~るんるん
やはりチームオスカーだと
凄いチームワーク~グッド(上向き矢印)

私は3時間も前から
現場付近で
スタンバってました(笑)
みなしゃんお疲れ様です黒ハート


...なんかコメントが減って
悲しくって早め更新
してみましたがまん顔がく~(落胆した顔)
いつもコメくださる方が
いないと
どーしてるのかなあ
とか考えちゃいますねもうやだ~(悲しい顔)
そう思うと
本当にコメントって嬉しくて
繋がれる場だし
元気が出るものだから
読んでくださる方が
いる限りちゃんと
更新しなきゃいけないし
読んでくださる方に
失礼だなーと
すごく反省しました涙

いつもありがとです黒ハート
とゆーわけで今日は(も!?笑)
たくさん書きまするんるん

今日は
最近ハマっているものの
お話しよおかな~黒ハート

それはー
....プリクラっ黒ハート
高校生以来の
ハマりっぷりです目がハート

お友達と遊ぶと
毎回1~2枚撮りまするんるん

私、高校生の時は
プリクラ開発のアルバイトを
していたのですわーい(嬉しい顔)
みんなが使うスタンプを
考えたり~
手書きスタンプの原案を
書いたり!
外装、画面のレイアウト
機械の名前まで
女子高生代表として
決めさせて
いただいてましたうれしい顔exclamation×2
ポスターのモデルにもなって
地元のプリ機に
私がいたこともげっそり(笑)

そして出来上がった
機械が世に出回って
待ち列なんかできてると
嬉しくて嬉しくて
撮り終わった子に
この機種どおだった?
好きー?とか
勝手にリサーチしてみたり(笑)

プリクラに情熱を
注いでおりました黒ハート
だーいすきなんでするんるん
思い出に残るものがうれしい顔

だから写真も
だぁーいすきっ黒ハート黒ハート
お友達とも
写メはたーくさん
撮っちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん
私のケータイの画質の悪さは
有名だけど(笑)

んーとりあえず
今日は最近のプリ二枚と
ドレスの日のコートver写メ
載せまぁするんるん

今日もみなさん
お疲れさまでした黒ハート
明日もはっぴーに
過ごせますよーおにっるんるん


あやなん猫

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
淋しかったですよー泣き顔
でもでもコメント
ありがとでするんるん
またきてくださいね涙揺れるハート

 はななん 2010年12月15日

ナオさん黒ハート
ご意見ありがとですがまん顔exclamation×2
とっても参考に
なりました泣き顔exclamation×2exclamation×2
確かに長いと読むの
疲れちゃうかながく~(落胆した顔)
勉強になりますがまん顔exclamation
もっと読みやすいように
書いてみますね泣き顔黒ハート黒ハート
コメントありがとです揺れるハート

 はななん 2010年12月15日

ろびんますくさん黒ハート
こんばんわうれしい顔!
お仕事すーごく
楽しかったですムード
コメありがとです黒ハート黒ハート黒ハート
元気出ましたあ~るんるん
またきてくださいねがまん顔揺れるハート

 はななん 2010年12月15日

最近あんましのぞいていなかった
ゴメンね
プリクラは楽しいよね

くり

南栗橋博士 2010年12月14日

かわいいですね!!!
白いコートも、ものすごく似合っています!!
私から、おこがましい事ですが、あまり長い日記は必要ないと
私は思います。。。
一言、二言でもいいので、回数があった方が見ている人は嬉しいかも。。

たぶん、長いと、読むのが疲れるので、
コメント書かないで、読んでおしまいになるのかもです。
これは、マーケティングを私はやっているので、
外れていないと思います・・

写メと、簡単な文章だけで私は良いと思いますし、
十分だと思います・・・。

申し訳御座いません、
ご参考までです!!

でも、ホントかわいいです!!応援してます!!

ナオ 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪