テスト勉強の夜食とコーデ♪

こんにちは手(パー)
コハルです




今日も私のブログを見て下さり
ありがとうございます



テスト勉強はまだ続いているのですが
夜中に勉強してると
なんだかとてもお腹が減って困ります



夜中にカロリーの高いものは食べられない
でも、お腹がすいて集中できない



そんな時の夜食どんぶりexclamation&question?というか
私の夜のおやつは、こちら






もずくでした。
1パック、18キロカロリー


前日はは海苔
その前は、食べる煮干しやあたりめ



基本的にすっぱいものやしょっぱいものが大好きなので
テスト勉強の時はいつもこんな感じになっちゃうのでした



それから、先日のレッスンに着て行ったコーデです。




今年は勝負、防御の色「赤」多めです



それでは、今日も素敵な1日をぴかぴか(新しい)



コメント、いつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

ゆいさま
プリンは、日に日に大きくなってて
いまでは、700グラムくらいになりました!!!
毛もずいぶん伸びてきてますが
予防注射が全部終わらないとトリミングも出来ないらしく
気になるところを家族全員で
押さえる人、切る人、気をまぎらわせる人などと担当にわかれ、チョキチョキしてます。必死です(^-^;

コメント

クリスマスメッセージ、見たよ〜〜。
みんなにも宣伝しています。
サンタのコスチューム可愛いね。
クリスマスイブには、ウチにもプレゼント届けてね。

プリンちゃんも、かわいいね〜〜。
そういえば、小さい頃、弟か妹が欲しいってママにおねだりしてたよね(笑)。
いっぱい愛を注いであげてください。

先日、私もペットショップに行ってみました。
飼うのはちょっと無理だけど、
見てるだけでも、超癒されました。

試験、がんばってね〜〜。

ひろみ 2012年12月09日

コメント返信アリガト!
赤いマフラーの写真可愛いよ!
プリンちゃんだんだんやんちゃになって来たのね 可愛い!
コスチューム姿のプリンちゃんと一緒の写真も
見たいな~~(^_^)/

ゆい 2012年12月09日

みんな優しいから誰も指摘してないけど・・・
あげ足取りのオバチャン、ズバリ!!
言ってもいいかしらぁ?

コハルちゃん、写真が逆よ(♥*'v`*艸)キャハ
一瞬自分を食べるのかとビックリしたわぁ(๑˙ o˙๑)
いやぁね、歳を取ると・・・

クリスマスコーデ素敵~♪
それボトムスはどーなってんの??

おっと!
私もコハルサンタさんの動画見ようっと(*˘︶˘*).。.:*♡

蜜柑 2012年12月08日

期末お疲れ!

結果どうあれ終った。
クリスマスは家族で過ごすんだね。
私はまだ未定!楽しいクリスマスにしようね(*´∀`)

ミチル 2012年12月08日

こんにちは!
コハルちゃんの夜食見て、よし!今日はモズク酢決定!
美味しいね 
相変わらず可愛いね。昨日の地震は、ビックリ!
コハルちゃんどこに居たの!?

ぴょんぴょん 2012年12月08日

こんにちは~♪(^-^)/

勉強すると 確かに お腹すくね~
あたりめ、シブイ(^.^)

脳のためにも、糖分補給も大事ですよ~♪

アメ1個で、OK (^_^)v


コーデ、すてき (〃▽〃)
白と赤で、サンタっぽい。
冬~ってカンジ。


まだテスト中なんですね(*_*)
がんばれぇ~(^o^)


クリスマス メッセージ、視たよ~(^-^)
たまには、動くコハルちゃんも
視たいから、こういうの、良いね~♪

サンタコスプレ(?)
似合ってる(*^-^*)

めぴこ 2012年12月08日

コハルちゃんテスト勉強お疲れさま!
テストはいつまでかな?大変だけど頑張ってね
ななパパは風邪でダウンです!コハルちゃんの励ましのメールで元気にしてください(^ω^)

ななパパ 2012年12月08日

コハルちゃんテスト勉強お疲れさま!
テストはいつまでかな?大変だけど頑張ってね
ななパパは風邪でダウンです!コハルちゃんの励ましのメールで元気にしてください(^ω^)

ななパパ 2012年12月08日

キャ、可愛いハートたち(複数ハート)
レッスンって月に何回くらい行くの?
テスト中はお休み?とか皆どうしているのかな~
夜食ヘルシーだけど身体ににとても良さそうねレストラン

お花ってとても癒されるチューリップ
この時期シクラメンは必ず飾りたいお花ね。

プリンちゃんとのショット見られなくちょと残念ボケーっとした顔
次回は楽しみに揺れるハート

ハピハピ 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日