銀杏と私とカメラマンカメラ" />

 犬銀杏と私とカメラマンカメラ

こんにちわ手(パー)11月7日といえばぁグッド(上向き矢印)
いいなを探す日ですよぉ~ウィンク
私のいい7はぴかぴか(新しい)期末テストが【そこそこグッド(上向き矢印)】良かった事うれしい顔

なんて平凡わーい(嬉しい顔)な、のほほん萌乃香ですさくらんぼ


銀杏の木が、、大好きですハートたち(複数ハート)
小さい頃に住んでた家の敷地に銀杏の木があったんですよ芽

今時期に進んで掃き掃除をしては遊んでいた事をふと思い出しましたほっとした顔


わかりますかぁ~exclamation&question

落ち葉のホノカうれしい顔


これ以外にも、もっとたくさんの作品(exclamation×2)があったんですが猫

ピュウ~っと風吹き(笑)飛んでいきました~ふらふら

勿論、この写真を撮影しているカメラマンは、冷たい風吹く中もがまん顔
半袖でした(笑)

ウフフフフ誰だか、皆さんには、わかりますよね~あっかんべー

さてとぉ~exclamation×2
銀杏の掃き掃除に…じゃなく(笑)
ほっとした顔イイナほっとした顔を探しに行ってこよっと指でOK


皆さんも、、、
たくさんのムードイイナほっとした顔を見つけてHAPPYな週末を過ごして下さいね~指でOK

クローバーほののんでしたクローバー

コメント

初々しい、ほののんサンタぴかぴか(新しい)
やっと見れたわチャペル
CDにコピーして永久保存しました~手(チョキ)
クリスマスに21人のイベントとかあるexclamation&question
あったら教えてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みっちゃん 2012年12月10日

どこを探してもないよもうやだ~(悲しい顔)ほののんのサンタあせあせ(飛び散る汗)
他の数人は土曜にでてるようだよ?なんで??
事務所の戦略かしらあせあせ(飛び散る汗)

他の子を見れば見るほど、ほののん見たい揺れるハート

どうしたら見れるの~~~~~~~~

みっちゃん 2012年12月08日



ほのかちゃんかわいいハート

ひーの☆ 2012年12月08日

やっぱり可愛いわーい(嬉しい顔)ほののんムード

クリスマスメッセージはクリックしても
ほののんのが見れないのよね・・・なぜかしらあせあせ(飛び散る汗)

やりかたが悪いのかなexclamation&question

でも21人のファンには素敵なクリスマスプレゼントですねぴかぴか(新しい)

ぴょん丸X 2012年12月08日

やっぱり可愛いグッド(上向き矢印)

ほのかちゃん、大好き大好きハートハート ハート

かがやく。 2012年12月08日

みましたよ~(^^)サンタのほのかちゃん。
とても初々しく、可愛かったです。

そうですね。お母様はケーキを焼くのが趣味でしたよね(^^)

遥か昔、お母様があるイベントでケーキを焼いて下さいました。
本当に売っているケーキのように美味しかったのを覚えています(^^)

これからも本当に本当に、ほのかちゃんの活躍を楽しみにしています(^^)

雨のみつかい。。 2012年12月07日

オレは見てしまったぞw

カミナグチサンタ
あえて、カミナグチと呼ぶ。
間違っても下の名前ではない。オレとお前の関係。
元友人?級友?知り合い?

何であれ、カミナグチはカミナグチだと思う。
いや、カミナグチは変わらずカミナグチでいてくれ。
下世話なタレントになるのではなく
カミナグチでいてほしいw
テスト期間が終わり、饒舌になったなww

ひびキング 2012年12月07日

最後の銀杏の葉っぱの
ほののんはすごく大人っぽい顔に見えます揺れるハート

この写真らは家の敷地?

ステキだね~ぴかぴか(新しい)

となりのトトロ 2012年12月07日

ホノ揺れるハート揺れるハートかわいい夜
いままでのブログで一番かわいいかもグッド(上向き矢印)

全然会ってないからさw
これでしか、ホノ知らないし。
すごっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美人になってるぴかぴか(新しい)

やばいね~手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)

見たでげすょょ~(///∇///)カワユスサンタほののん

他の子をみる時間が惜しく
ほののんしか見てないでげすが、ヤバユス(゜ロ゜)
ギザかわゆす(^〇^)

オイラんちにも、こんなカワユスサンタ
来てほしいでげすょょょ♪ヽ(´▽`)/

ゆたぽん 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜