コメント

いつもお疲れ様です。
遅くまで撮影大変ですね。今日もお忙しいのかな?お休みならゆっくりして下さいね(^-^)

なかとも 2010年12月14日

お疲れ様です。
こちらは今しがた帰宅したばかり。
これから風呂に入ります。
お互い頑張りましょう。

レディオヘッド 2010年12月14日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

今日の撮影無事に終わったんですね(^^)
本当に本当に早朝からお疲れさまでした。

といっても4時間も早く終わるという事は当初は深夜2、3時終了予定だったんですね。
それだけ弘美チャンの演技がうまくてスムーズにいったという事なのかな(^^)

ほんじゃ、あんまりゆっくり出来ないかも知れないですけど、気をつけて帰って今日の疲れをとってください。
お先にGood Nightです。弘美チャン(^^)

2010年12月13日

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

たっつー 2010年12月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

お疲れ様でしたぁ~

月9見たよ。

弘美ちゃんファンとしては正直言って怒り心頭です。

もっと出番があっていいじゃん

今、撮影してるのはそんな事ないよね

期待してます。

mamorukun 2010年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!