緊張~~~!

こんばんみーさくらんぼ

今日はモデルレッスンに行ってきたよ~ぴかぴか(新しい)

先週は試験でお休みしちゃったから、今日で2回目だったんだけど、

いきなりのポージング&進度チェック会ふらふらひらめき


マネージャーさん達や専務さん達の視線が沢山集まるなか・・・冷や汗2

なんとMIMIがトップバッターあせあせ(飛び散る汗)


レッスン回数の少ない人から順番に・・・って言われちゃって・・・げっそり


心臓ばくばくで、口から飛び出そうだったけど(笑)
いつものスマイルで頑張ったよexclamation×2



そしてそして・・・とーっても嬉しい評価をいただきましたっムードチャペルぴかぴか(新しい)ひらめきうれしい顔

ちょ~嬉しかったグッド(上向き矢印)

しかも、いつにないくらい緊張してたんだけど、終わってから先生に「全然、緊張しないんだねーexclamation」って言われたのウッシッシ

実は前に演技の先生から「どんなに緊張していても、プロはそれを人に悟られてはダメパンチ緊張を外に出すなっexclamation」って言われたのを思い出して、今日、上手く緊張を隠す事に成功して(笑)、スッゴく嬉しかったよチャペル

色んな意味で、とっても勉強になった1日でしたっグッド(上向き矢印)

さっexclamationもっともっと頑張るぞ~~~指でOK

帰りはお腹が空いて、お腹いっぱい焼肉食べてちゃった~クローバー




あっ!コメントに中に、モデルの先生についての質問がいくつかあったけど・・・
福山雅治さん似のモデル歴○○年のステキな先生でーすほっとした顔

福山さんご本人と一緒にお仕事された事も有って、良く「似てる~っexclamation」て言われるんだって~グッド(上向き矢印)

今度、写真OKだったらアップしちゃおうかな?笑
来週、先生に聞いてみるねっウィンク



でゎでゎ  明日も元気にがんばりましょ~~~黒ハート





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽ひろゆきさん
デューク更家さんではありませ~ん(笑)
イケメンのベテランモデルさんです・・・。

芽まるみるさん
みんなに貰ったプレゼント、大切に使おうと思いまーす揺れるハート
レッスンも充実して楽しかったですexclamation×2

芽龍さん
そうなの・・・笑ウッシッシ悩みなんて全然なくて毎日、とっても楽しいよ~ほっとした顔
みんながMIMIの笑顔で、元気になったり笑顔になったりしてくれたら、とっても嬉しいなクローバー
がんばるねっウィンク

芽しょんさん
教育相談・・・頑張って進路相談してきてくださいねっ鉛筆
応援してまーすグッド(上向き矢印)

芽カイジさん
三者面談ももうすぐありますよーぉ指でOK
悩みはほんとになくて(笑)毎日楽しいで~すクローバー
ストレス、感じない体質exclamation&questionなんですかね・・・ウッシッシ
今日は、ダンスじゃなくてモデルレッスンだったから、キンチョール缶は頭に乗せて・・・って・・・違うでしょダッシュ(走り出すさま)プンプンダッシュ(走り出すさま)
スヌーピーマグカップ、かわいいでしょグッド(上向き矢印)

芽モカさん
応援、ありがとうで~~すexclamation×2
頑張ってきましたっ指でOK

コメント

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

それは貴重な体験なんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


マネージャー&専務さん方々が観ているということはすんごいことなんだにゃ晴れ猫ふらふらわーい(嬉しい顔)


半年後にはデビューかにゃ~[?]

ひろゆき♪ 2012年12月07日

みなみちゃんの笑顔は無敵だね(≧∀≦)
緊張が出ないのうらやましいな王冠
僕はすぐ顔に出ちゃう方です冷や汗

しょん 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン