タッチできちゃう。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


修理に出していたパソコンちゃんが戻ってきたので、
さっそく少女時代先生の新しいアルバムを携帯に入れて
移動中は少女時代の音楽でノリノリなももちゃです♪


先日マイアミーさんにコメント返信でもお話したんですが
この冬、ついに手に入れたんです!
これ☆

ただの手袋じゃないんだよ!
iPhoneにタッチできる手袋なんだよー!!

去年は外で携帯とっさにタッチしたい時にいちいち手袋脱いで面倒だったから欲しかったのよね(・∀・)

あったかいしデザインもかわいいしこの冬は外に出る時はこの子にたくさんお世話になります☆


今日は稽古終わりにみんなでご飯食べて来て
私はあったかお鍋を食べたよ〜☆


五穀米ってやっぱ嬉しいー\(^o^)/


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

スマホ用の手袋、便利だよね。

寒くなったから、体調崩さないように気をつけてね手(チョキ)

後、いるかホテル観に行ったよ手(チョキ)

酒井さんワールド前回の楽しい舞台だったよ。

ユーゴビッチ 2012年12月07日

私も持ってますよ~~~



指は、親指と人差し指だけどね。、・

グラとし 2012年12月07日

ニューアイテムが手に入って、ももチャンもレベルアップだね♪(*^▽^*)

寒いときのお鍋は最高だよね!(o^-')b

身も心もあったまって、またこれで稽古も頑張れるね(^o^)/

ゆっきー 2012年12月07日

その手袋があれば

ももちゃ♪の

いろんなトコロを

タッチ出来るのですね
( ̄∀ ̄;)

早速…
購入します(^^)v

サックマン 2012年12月07日

実用的な、いい手袋が手に入って、よかったね。チューリップ

また、毎日寒いですが、お稽古、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/