☆今日の一筆☆

今日は深夜のお仕事になりそぅだから仮眠して頑張ろ~うo(^o^)o


大好きなプリンを食べてご満悦のりずむです♪笑


さぁて、
一昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、高山誠さん、toshiさんでーすo(^o^)o


投票、本当にありがとうございます( ´∀`)



皆さんからの愛をひしひしと感じてじーんとしてます!!


さ、てそんな一昨日のなぞかけの正解は



『なにもせずぼーっと眺める』
とかけまして

『めちゃくちゃ着込んで暖かくする』
と説きます。


その心はどちらも

『ぼうかんする(傍観する・防寒する)』

でしょうヾ(^▽^)ノ




でーしたっ(≧∀≦)





ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題は写真の一筆書きイラスト~(≧∀≦)


『○○』


です(*^^*)


○に平仮名か一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:生でもゆででも美味しいです(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

タコ!

たこさんウインナー食べたくなったよw

toshi 2012年12月07日

寒い日が続きますが
風邪などを引かないようにね♪


一筆は
タコはたこでも
赤いから
茹でダコ!

バタフライ 2012年12月07日

たこ

タロッぽんぎ 2012年12月07日


今日の一筆書きの答えは(たこ)です。

お仕事応援してます。
寒いなか夜までお疲れ様です。

stowaway 2012年12月06日

答え→たこ たこ八郎さんを思い出しました。のりずむは知らないかな?

カカオネコ 2012年12月06日

深夜の仕事なんて大変だね(´Д`)

QVCの生放送かな(゜o゜)?

今日の一筆は…

「タコ」(´ε`)

今日も投票したよ\(^^)/

毎日のりずむが頑張ってるのをただ傍観してるわけには行かないからね(`・∀・´)

おぐり 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆