入賞っ(≧▽≦)

はぁ~い♪andこんにちのはら☆


久しぶりの更新ですっあせあせ(飛び散る汗)


私、小説を書くのが趣味なんですが…


なんと!!夏に応募した小説がコンクールで入賞しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


第50回有島青少年文芸賞 佳作「転校」です(*^▽^*) 本当に嬉しいっうれしい顔


土曜日に、表彰式に行ってきます♪(ドキドキ)


以上、初めて絵文字を使ってみた梨沙でした(*´∀`)

~コメ返~
☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます♡


東京のカラオケで 違うと思ったのは…


ビル丸ごとが、1つのカラオケ店だったことです!!


あれは本当に驚きました。「え、でか!!」みたいな(笑)


☆ぴーちくぱーちくさん
コメントありがとうございます桜


私も満点見たことないです…(>_<)


いつか取ってみたいなぁカラオケ


☆ディヤナさん
コメントありがとう(*^^)


まだまだ慣れないけど…頑張りますっ!!


また来てね~目がハート

コメント

有島おめでと!!

だいぶ遅れたけど・・・笑
新聞よんだあ!

りこ 2012年12月19日

表彰式どうでしたか??

おめでとう!!

文才も有ったんですね☆

美貌も兼ね備えて天は二物を与えましたか!?ウィンク

転校・・どんなストーリーなんだろうか??

可能だったらこのブログで少しづつ連載して欲しいですねペン

自分もとある賞を頂いた時の事を思い出しました(^^)

オムhide.:*゜ 2012年12月09日

えぇっ!!!
小説とかスゴすぎ~~~グッド(上向き矢印)

どんな話か気になる猫2
今度 聞かせてちょるんるん

うちも書いてみよっかな~~るんるん

ディヤナ 2012年12月08日

始めまして~
札幌に住んでる中3男子です‼

実は僕もエレクトーン習ってます笑


これからよろしくお願いします笑

SHIERO 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*