いっかく!

やほ〜!!

今日は朝からnotty☆liveでした〜!

今週から新しく始まったのが、

最高100万円が当たるクイズコーナー!!


五問正解すれば現金ゲットやで!?

激アツ!!

100万円あったらみんなは何する〜??


うちやったら…、


年末ジャンボ全部買って、6億にする〜(*^^*)!!


そんで、うちの好きな人達に1億円ずつあげる〜!!


うちも今日、参加したんけど、、、


めっちゃ簡単な問題ばっかやのに、外れた〜(>_<)!!


来週リベンジや!!

100万円当たったら買おうと思ってた3DSLL…


悔しいから奮発して買ったよ〜!!


えへへ…ピンク!!!


どうぶつの森これからダウンロードするよ〜!


楽しみ〜!


あっみんなの100万円の使い方も教えてね〜!


ほな!



のぶちゃん
博多の女って何!?初耳!!
mamorukunさん
黒まではしいひんかったけど、だいぶ暗くしたよ〜!
もっちゃん
上手く染まったよ〜(*^^*)!えへへ、どうかな??
ゲラさん
桃ゼリーもいいけど、贅沢に桃缶も美味しいよ〜!
k+さん
まじ〜!?仲間入れて〜(*^^*)!鍋しよ〜!♪
nanさん
うん!何の役か言って、うちに似合う色相談してカラー決めてるよ〜(*^^*)!
reiziさん
うん!nottyやった〜(*^^*)!いつかレイジさんに見て欲しいな〜♪

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

ヘアースタイル、似合ってるよ。
沙希ちゃんは可愛いからなにやっても似合うのですわーい(嬉しい顔)

100万あったら、30万くらいは旅行につかって、後は貯金する!(笑)
堅実にいくなう!指でOK

reizi 2012年12月07日

綺麗に髪染まったね! 当たり前か(^^)

100万当たったら、また京都に行きたいな~!

前回行った時はゆっくり出来なかったから

今度はゆっくり京都を、満喫したい!

半分は貯金やね(^^)

ジロ 2012年12月07日

何日かぶりのコメです(;^_^A

風邪こじらせて寝込んじゃった(>_<)

今はだいぶ回復したから大丈夫だよ(^-^)/

沙希ちゃんの書き込みがべホイミになってたよ(*^.^*)

100万円の使い道はまず旅行に行っての、次に家電、バック、靴とか買いまくりの、貯金もしのって感じかな(^O^)

早く年末ジャンボ買いに西銀座に向かわねば(;^_^A

一緒に一攫千金狙おう(*^.^*)

たっく 2012年12月07日

3DSLL俺も欲しいけど受験中はさすがに買ってくれない。
3DS持ってるからそうぶつの森買おうとしたけど全部売り切れてたw
受験が終わったら絶対に買う!

クイズ頑張って正解して、
100万円ゲットしてください。

2012年12月06日

さきさん、こんばんわコメント返しを読んで博多の女のお菓子を教えます、バームクーヘンに小豆の羊羹を真ん中に入れたお菓子です、メーカーは二鶴堂です、他にもスティックバームクーヘンという商品とスイートポテトがあります、このメーカーもJR西日本とJR九州で列車のパッケージのバウムクーヘンを販売した事あります。
ps私がもしも福岡県福岡市に住んでいたらアラ鍋食べたいなほどです。

のぶちゃん 2012年12月06日

100万だと、今だったらバイクと音楽のソフトと屋外用のスピーカー。 それに今持ってる電気食いのプラズマTVから液晶TVへ買い替える。 たぶんこれでもおつりがくるぐらい。 意外に使えるんだなと改めて思ったりして。 

鍋とか飲み喰いとかは月に1~2回とか、今頃だと数日おきぐらいでもしてるから、いつでもどーぞ。 緩~い集まりだから自由に参加できるよ。

K+ 2012年12月06日

沙希ちゃん上手く染まってバッチリだねッ、俺がかみそめにお願いしたから(笑)宝くじもギャンブルもそうだけど数多く買えば当たると言うもんでもなくて当たる人は10枚位かなぁ~その人は一億以上二回程当ててる、やり方が有るんだけど生数字の日に買いに行って、何番目に並び左手で受け取る~ここで一番のポイントは宝くじ売り場の女性がニコニコとしていないとダメ、分かっていてもやれるかどうかだね、俺が、もし100万円使うなら自分でロト6を買うね~夢っていいよね~色々と生き甲斐になるから~(⌒~⌒) 千金ドル袋

もっちゃん 2012年12月06日

100万円が急に手に入った何に使うだろう・・・。

半分は家族にあげて、残りの50万円は取っておいて
東京で沙希さんのイベント等があるときに合わせて上京する
ための資金にします!!

nan 2012年12月06日

ほなら、次は桃缶買うわ(^_^)
100万分宝くじ買うとか激アツやん☆
笑けたわ(^0^)ナイス!

どうぶつの森って今入手困難やろ?
この間、任天堂に営業行ったら言うてはった

ゲラ 2012年12月06日

いっかく

と書いてあったから

オイラの住む香川県の名物骨付鳥の事かと思ったやんか

骨付鳥の一鶴と言う店があるや

めっちゃ美味しいんやで

http://www.ikkaku.co.jp/index.html


100万円あったらねぇ~

車買い替える頭金にするかなぁ~

それか貯金だね(^o^)丿

mamorukun 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!