長かった7分間

今週…美術の授業があったのですが
その中で人物クロッキーの
モデルになりました(*´∇`*)


人物クロッキーは頭から足までの
全体像を(私の学校では)7分間で描きます。
学校では美術の先生に
バットを持つように言われました。


ただ一つ…始まる前まで



ふたつのポーズで迷っていました(´・ω・*`)
どちらのポーズも出来ればやりたかったなぁ~。
なんて・・・今でも少し思っています(o・v・o)



結局こちらのポーズにしました。
黄色の丸めた紙をバットに見立てて
ポーズを再現してみました(笑)(*^^*)


皆に注目されて少し緊張したけど…
学校では笑顔でポーズをしていました(o・v・o)
そのおかげで皆の人物クロッキーの絵は
笑顔の私が描かれていて嬉しかったです!


☆*☆*☆*☆*☆

マフラー☆彡にコメントを入れて下さった


巨人さん・みちなるさん・たゆはさん
ももさん・いむさん・きのこさん


ありがとうございます。


*友里加*question!を
楽しみにしていただけて
本当に嬉しいです(*^_^*)


皆さんのコメントを見るのが楽しみで
いつもワクワクドキドキしながら
パソコンを開けるのが日課になりました(●^ω^●)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

こんにちはウィンク

今日もさむいですね雪

家の外は雪で,真っ白でしたムード

友里ちゃんのクリスマスメッセージ見たよほっとした顔  すごいねウィンク

元気で,レッスンがんばってねウィンク

いむ 2012年12月11日

待ってました!!!

ゆりかちゃんのクリスマス動画!!

昨日から他の美少女のみんなの見てて、ゆりちゃんが早くアップされればいいのに~~って

待ってました♪

ゆりちゃん、声もハキハキ、しっかり、かわいい~~~。


ゆりかちゃんサンタにたゆはねえさんのハートきゅんきゅんです。

動画はやっぱりいいいね~~~♪

なんだかこの短期間にゆりちゃんどんどん綺麗になってきましたね!!

たゆは 2012年12月09日

友里ちゃんクリスマスメッセージ見ました,クリスマス

僕は,ケーキショートケーキ4分の1は飽きてたべれないです。がく~(落胆した顔)
友里ちゃんケーキ一個まるまる一個食べれますか。ショートケーキショートケーキexclamation&question

巨人 2012年12月09日

また おじゃましますグッド(上向き矢印) みちなるですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

友里ちゃんのクリスマスメッセージ見ました目クリスマスぴかぴか(新しい)
気が早いから 待ちきれなくてコメントに入れてしまって
ゴメンなさい冷や汗手(パー)

みちなるも4人家族なので クリスマスにはケーキを四等分して
仲良く食べま~すクリスマスショートケーキバナナりんご

みちなる 2012年12月09日

友里ちゃんさくらんぼ7分間ふらふらあせあせ(飛び散る汗)がんばりましたね指でOK

左手が上でバット持つ所が、ゆったり友里ちゃん黒ハートって感じで、かわゆす目がハート

x*masメッセージ何回もみたよムード癒されほっとした顔ハートたち(複数ハート)
声も魅力的ぴかぴか(新しい)
25日まで見れるのねるんるん友里ちゃんサンタりんご

きのこ 2012年12月09日

もかは、ポーズは1まい目のほうがいいな~うれしい顔でもどっちもかわいいから、どっちでもいいね目がハート
まえのブログは、コメントいれられなかったから、ガックリがまん顔がまん顔
これからは、まいかいいれたいなパソコンパソコン

もか 2012年12月08日

7分間も同じポーズで、しかも笑顔で立っているなんて・・・ボケーっとした顔耐えられないがまん顔
ゆりちゃんは描かなかったの???モデルに立候補したの?ぴかぴか(新しい)質問ばっかりだあっかんべー
ずっと笑顔でいられたから、みんなの絵にはゆりちゃんの笑顔が描いてあったんだねハートたち(複数ハート)素敵だわ~目がハート絵を見てみたいうれしい顔

もも 2012年12月08日

美術の授業でモデルとは 凄いねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みんなに注目されるのには 少しは慣れてきたのかな目目リボン

昨日 大きな地震があったけど 友里ちゃんは大丈夫だったexclamation&question台風

みちなるは スーパーからの帰り道で 重い荷物を抱えて 気が付かなかった
ので 皆に呆れられてしまいましたげっそり

友里ちゃんのクリスマスメッセージも配信されているのかな~クリスマスチャペルぴかぴか(新しい) 見てみたいな~わーい(嬉しい顔)手(パー)

みちなる 2012年12月08日

今ね、オスカーの着物撮影会の武井咲ちゃんを見て、

ゆりかちゃん!!??って一瞬びっくりしました。

今まで武井咲ちゃんと似てるって思ったことはなかったけど、

この写真の武井咲ちゃんとゆりかちゃん似てますよ!!!

ゆりかちゃん色白だし、清楚だからお着物とか似合うかも。

たゆは 2012年12月07日

美術の授業でみんなが描いたゆりかちゃんの絵をみたいな~~!!

みんながゆりかちゃんに注目した7分!!

かわいいゆりちゃんにみんな集中の7分!!

クラスメートいいな~~~~。うらやましい。

たゆは 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106