20日

前にもブログで書いたけど
歯の手術することになりました!

手術とはいっても
そこまで大した事ではないのですが、
大きい病気もしたことないし、
少しこわい。(・_;)

でもね、お母さん来てくれるし大丈夫。

元々、写真をのっけてなかった気もするけど
顔が腫れてしまうので
今年の年末は更に写真のせれません( ゚д゚ )(笑)


歯茎の中に出てくるはずだった
永久歯の犬歯が真横に残ったままなので
それをとります。
レントゲンってほんと面白くて
歯茎の中に歯があるのが
ひと目でわかるの。

だから、その写真は絶対とってくる!
わらえるよ(*゚∀゚)

何が嫌って
年末年始、美味しいものばかりなのに
食べられないのがつらーい(ToT)

とくに、大好きなお餅とか(´д⊂)‥ハゥ

食べられるようになったら年明けにでも
私に美味しいもの恵んで下さい

(笑)


ぢゃ♥♥

コメント

そうですか。決心されたんですか。
手術でもなんでも、治せるうちにやってしまわないと、えらいこっちゃになりますもんね。
おいらの時は、親不知が前向きに生えてて、歯茎を切ってペンチでグイッと(T_T)

一週間辛かったです。


写真、大きめのマスクしたら腫れてるの分からないんじゃない?
それとも大きな口開けて食べてたりとか。
食べられないんじゃ無理か(笑)

ではでは、新年に生まれ変わった姿を拝めるのを楽しみに待ってますよ♪

てっちゃん 2012年12月07日

腫れた顔載せましょうよ!福笑い代わりに(嘘)

あたしゃ、完全に埋まってた歯を矯正で引っ張り出したり
インプラントであごにボルトみたいなの埋め込んだりしてます。
その時は実際に痛かったけど、今思うと懐の方が痛かった気がします(笑)

手術終わったらブログ書いてね。
痛いの痛いの飛んでけぇ~~~ってコメントしてあげるから(^_-)

えいへいじ 2012年12月07日

こんばんは(^O^)

ついに歯の手術をするんですね。
やっぱり手術って怖いよね(>_<)私もほとんど手術した事なくて。
でも早く処置しておかないと後々困るもんねえ

何もしてあげられないけど毎日お祈りしておきます>^_^<
(ちょっと大げさかな 笑)

年末年始の美味しい物はしばらくおあずけだけど、少し我慢すればまたたっぷりたべれるからね!
食べれるようになったら美味しい物を送ります(*^^)v

伊賀のトラ吉 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について