☆リアルファー☆

またまた昨日はMEDIAS TABデーだったので更新できずごめんなさぃですO(><;)(;><)O


今日は昼間あったかいけど、また夜から爆弾低気圧の影響で真冬並みの寒さになるみたいです(つд`)



風邪ひかないよぅに気を付けてくださいね(≧。≦)



朝ヘアセットをする時、猫っ毛で髪の毛ぺたんてしちゃうから、いつもこんな風に髪の毛のトップにボリューム出ないかな~?って頑張ってますヽ(´∀`)ノ笑


つんつん♪


これだけのびると、マフラーを忘れた時でも、髪の毛を首に巻いてリアルファーマフラーができますo(^o^)o笑



全然暖かくないし、パット見怖くなるけどね( ´∀`)笑



でも動物のリアルファーはかわいそうだから買わないようにしています(つд`)


そういう人が増えて少しでも多くのうさぎちゃんやキツネちゃんの命を救えると良いなヽ(´ー`)ノ



ではでは~


またこれからオーディションとお仕事です!
午後も張り切っていきましょーo(^o^)o



のりずむ★

コメント

寒いっすが頑張って下さい

まつ 2012年12月06日

俺は毛皮は見に着けないからアレだけど…俺の姉はどんなに気に入ったデザインのものでもリアルファーを使ったものは買わない様にしたり…化粧品も動物実験してないメーカーのものを使ったりしてるみたい(●)´`・)

おぐり 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆