夢の国☆

昨日は稽古がお休みだったので、大学行ったあと、友達とアフター6でディズニーランドに行ってきました꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊

至る所がクリスマス.verになってて素敵すぎました〜(。´・∀・)bぴかぴか(新しい)

イルミネーション綺麗だしツリーもたくさんっヽ(*´ω`)ノハートたち(複数ハート)
ミッキーもサンタさん仕様☆

やっぱり夢の国ですねっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

来週からは集中稽古でのんびりクリスマスに浸る時間もないので、思う存分楽しんできました!笑

よしゃー‼今日も稽古頑張るぞっヽ(`・ω・´)ノるんるん

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛


〜コメ返〜
あゆりんラブレター
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
そうですねっ!私も街中で友達に気付いてもらえるぐらい大きくポスターに載ってみたいですねっ♡
頑張りますっ(◍›◡ु‹◍)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

しっかりリフレッシュできたようだね♪(⌒∇⌒)ノ"

稽古もだんだんハードになって行くと思うけど、梅本チャンらしさが出せるように頑張ってね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月07日

この時期のディ○ニーは、いいですね。チューリップ
そして、何かおいしいものも食べてきましたか???

また、お稽古もがんばってね。☆

まるみる 2012年12月06日


前日記コメントしようとしたら更新してたあせあせ(飛び散る汗)

そのタイプのポスターはまだ見てないな〜。。

今度田舎に帰るから見てみよう!!

自分の田舎は群馬県なのでセーブオンは親しみあります。

アイスのコーナーにもあゆりさん居ますよ。

今度また群馬にいらっしゃる時はアイスコーナー覗いてみて下さい。

舞台観に行きますのでお稽古頑張って下さい!

今年のクリスマスはメリーけんじ君かな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎