撮影

今日の撮影に参加してくれた、とっても可愛いアンジーちゃん黒ハート
ゴールデンレトリバーとプードルのMIXで、ゴールデンドゥードルというそうです犬
またラブラドールレトリバーとプードルのMIXはラブラドゥードルと呼ぶそうで、どちらのMIXちゃんも今人気のワンちゃんだそうです(^ ^)

大型犬が大好きな私は、子供達がもう少し大きくなったら
ぜひ我が家にも来て欲しいなぁと思っていますハート

さてさて撮影では今日も皆さんに表情、ポージング等で
色んなアドバイスを頂きました。
次の撮影で実践するぞ〜(*^^*)手(グー)
最後に写真をセレクトして下さっている、カメラマンのもがさん。
またどうぞ宜しくお願いしますっ♪

今日の服は、
セーター 東京ランプーン
ベルト 東京ランプーン
スカート東京ランプーン
東京ランプーンスタイルです笑
『12月号のVERYを見てランプーンに来ました』という方が結構いらっしゃいますというお話を伺いました。
なんという嬉しいお言葉っわーい(嬉しい顔)
皆様、ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。