忘年会?同窓会?。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はゆっくりお昼まで寝れる!と思いきや、あー!起きなきゃ!って一瞬で目が覚めてしまいました〜気が張ってるんでしょかね。
からの二度寝しました。これがまた気持ちぃー♪( ´▽`)



今日は幼なじみあいつんとも少し会って、高校の友達と忘年会しました〜☆
忘年会と言うより同窓会だったけど(o^^o)



久々にみんなの顔見れたから明日もがんばれるーっ



最近稽古稽古の日々で全然いつも会ってた友達とかに会えてなかったり( ; ; )
疎遠になってしまうのは寂しいのでこうやって合間縫って会いに行けたらいいなぁ☆と思ってます。
元気もらえるしp(^_^)q



地元の友達も会いたい〜
誰かこれ見てたら忘年会企画して〜!!←人任せww



今日は楽しんだ分これからしっかりセリフを詰め込みますっ



てゆーかみなさんの愛着のあるもの...ふむふむ(^_-)



質問コーナー楽しいからまたしよーっと♪笑



今日はめずらしく女の子からもコメントを頂いて嬉しかったぁ\\(//∇//)\\
また近々お返事もするから待っててくださいな☆



写メは今日あいつんと撮ったやつー!



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

こんばんは。
二度寝はほんとに気持ち良いですよね。でも、遅刻とかには気を付けて下さいね。
忘年会風の同窓会、同窓会風の忘年会。どちらも楽しいかも。
あっ、それと『ゴジラ』の大阪公演にシードリング公演が追加されるようですね。ゆかし、頑張って若者たちに先輩の貫禄を見せつけてあげましょう。

どらちゃん 2012年12月06日

ゆかさん、こんばんにゃ♪

あしあとを、有り難う御座いましたっ!!♪

はじめまして、ですねっ!!(ノ゚∀゚)ノ


うんうんっ!!♪

…からの二度寝~、ちょー気持ちイイですよねっ!!(*´∇`*)♪

私も、お休みの日には、時々、するしっ!!♪爆!!爆!!


うんうんっ!!♪

同窓会も、イイですよねぇー!!(*≧∀≦*)

何だか、みんなも頑張ってるんだなぁ~って、パワー貰えるし♪

ハッピハッピハッピッピ~になれるしっ!!(ノ゚∀゚)ノ


お仕事も、プラベも充実させて下さいねっ!!♪

私も、頑張るしっ!!(*´∇`*)♪爆!!爆!!←私のことは、

どうでもいいですよねっ!!(*≧∀≦*)爆!!爆!!

ゆいか 2012年12月06日

お友達も綺麗な方だね。
やっぱり、綺麗所には集まってくるんだね(笑)

友達は、会わないとどんなに仲が良くても疎遠になるから、大切にしないとね。

オフ満喫したみたいだから、稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月06日

充実したオフを過ごせたみたいだね(^ー^)

自分も昨日はオフだったので、『いるかホテル』観てきたよ!o(^o^)o
いやぁ、笑った笑った♪(⌒∇⌒)ノ"
今まで観てきたストレイドッグの演目で、全く泣かなかったのは初めてだよ(^o^;)

特に、川村美喜チャンの振り切り方が最高!(笑)

ゆかしチャンも、是非楽しんできてね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月06日

そうですねー。チューリップ
久しぶりに、友達に会うと、元気をもらえますね。さくらんぼ

また、お稽古、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任