ジャイアントキリング♪


今日はね、事務所に美女達が集まってますよ♪

ふふふ(*^_^*)

久しぶりに会えたお友達もたくさんいて嬉しいな(≧ω≦)

残念ながら写真とりわすれちゃったんだけどね…ぐすん。




あ!
写真は最近ハマってるマンガ!


ジャイアントキリング!

弱小サッカーチームを新任監督が建て直していくお話(ざっくりすぎる?笑)なんですが、


ストーリー展開と、キャラクターが言う台詞がとにかく良くて!!

サッカー詳しくなくてもハマってしまいます!


チームの在り方、チームが同じ目標に向けてどのように動いていくか、モチベーションの保ち方、個々の個性を活かした人の動かし方…マンガだし、サッカーの作品だけど、ビジネス書を読んでいるような…そんな気分になって、思わず、うおーっ!っとやる気がでてきますよ♪

私は借りて読んだけど、とても気に入ったので、買おうかなと思っています♪
機会があればぜひ読んでみて下さい♪

オススメです♪


オススメといえば、今月号のTarzan!

モデルガールズが出ているのでチェックしてみてくださいねo(^o^)o


ではではお返事をば!

なみへいオヤジさん☆ミ

わたしとひかるの約束で、翻訳に頼らないって誓ったので、使ってないはずですよ♪だからこそ試食が楽しかったです(笑)


一路さん☆ミ
あはは!!たぶんなんて書いたらひかるん怒っちゃいますよ〜なんて(o^_^o)(笑)一路さんも、ひかるんにサプライズプレゼントなんて、素敵なことしますね〜このこのーヾ(^▽^)ノ
みんなから祝われて、ひかるんがとっても嬉しそうにしてて私も嬉しかったです♪
前回の記事で抱いていたわんこはまさしく実家のわんこです♪
ちなみにキキという名前ですよ♪
ハウル、キキ、なんとなーく気づきますかー?ふふふ(*^_^*)



ヤーテさん☆ミ
あっ!バレた!(笑)
そうなんですよぉウッカリ一年先回りしてお祝いしちゃいました!笑
ちゃっかりロウソクも2と3を買っちゃったので、大急ぎで1を買い足して、誕生日の12月3日ということにしました!(笑)
なんてズル賢いんだ簑島宏美!(笑)
でも、笑って許してくれる優しい後輩でよかったー♪
松下幸之助さんの本、実は私もそれ読みました!
お友達に借りたんですけど、良い言葉がたくさんあったので、蛍光マーカーや付箋紙をつけたくなっちゃったのを覚えています。
わわー。アマゾンのレビュー見たらまた読みたくなりました〜買おうかな!
ヤーテさんは、とても愛情深くてユーモアの才能もあるから、きっとみんなが着いていきたくなるような素敵なリーダーシップを発揮できると思います!
下克上〜!応援してますよーっ!頑張ってくださいねーっ!♪


シュミットさん☆ミ
さすがですね♪
目分量でお料理が出来る子はほんとの料理上手っていいますしね♪
わ、わっ!わわわーっ!(゜Д゜)
9日来てくれるんですねー!!!きゃー!!
嬉しい嬉しい嬉しいー!(≧ω≦)
ありがとうございます!!
当日のお洋服とか、目印になるものを教えていただけたら、舞台の上から一生懸命探しますーっ!


グラとしさん☆ミ
あはは!ナイスツッコミです♪(゜o゜)\(-_-)
そしたら、れなちゃんも直接言ってくれたらいいのにー。と、私もれなちゃんに突っ込んでおきますね(笑)

それから、さくらさんのブログでのコメント読みました。
私からも、グラとしさんに後れ馳せながらエールを送らせていただきますね(>_<)
いつもモデガに温かいコメントをくれるグラとしさん。
モデガのみんなのブログが、グラとしさんにとって少しでも息抜きや癒しの場になりますように…。




明日早いのでもう寝ます♪

おやすみなさい♪(*´д`*)

コメント

わっ、。・


  ひろみんのやさしさに

  感激  涙 なみだ (T_T)


    ナミダ・ブツ~~~~


   あれっ?

   お経になってる。、・

グラとし 2012年12月06日

ここ数年 コミック本 週刊誌(漫画)見てないなぁ
以前は 仕事で外へ出た時は 喫茶店で よく読んでたけどね

昔はコレクションしてた事もあるけど 隠居生活を始める時 部屋も狭いからと処分しちゃったよ

今週は いよいよイベントだね  インフルエンザ ノロウイルスなど 巷では流行傾向だけに しっかり予防しながらベストで行えるようにね

なみへいオヤジ 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜