プレゼント

こんばんみーーさくらんぼ




今日は、学校で教育相談っていうのがあったよーーりんご

担任の先生にいろいろ質問された(笑)

でも、とくに悩みも困ってる事もないから、すぐ終わっちゃうの冷や汗

人によっては、20分くらい話してるけど、MIMIは2分くらいで終わる笑

でもこれは良いことだぁぁぁぁぁ!!!!!笑


そしてそして・・・


ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日に貰ったプレゼント、食べちゃった物とかあるけど(笑)写真載せるねーー!!!



いろんな人からメールとか、プレゼントとかいっぱい貰って

ちょーー嬉しかった^^

みんなありがとう~~~黒ハート

14歳も、楽しく過ごしまーーすっクローバー




明日は、モデルレッスンexclamation×2
楽しみぃーー黒ハート
でもちょっと緊張するっ冷や汗2

その理由はなんでしょーーかっexclamation&question





それでゎ
バイバーーイうれしい顔



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこひろゆきさんひよこ
デッサン・・・難しいなぁ~汗
でも、練習しまーす鉛筆

ひよこしょんさんひよこ
嬉しい点数のテスト・・・
とびきりっってわけじゃないけど
まぁまぁありましたっ笑
北海道で小さい時に買ってもらった
木彫りのオルゴールもお気に入りですグッド(上向き矢印)

ひよこまるみるさんひよこ
すごく可愛くてお気に入りです揺れるハート
実技の点は基準が解んないですよね~~~ブタ
美術以外はだいたい予想通りでしたっひらめき

ひよこpaganiniさんひよこ
11/30のコメ返しです・・・。
学力の土台をコツコツと積み重ねたいと思いますexclamation×2
いつもアドバイス、ありがとうございます芽

コメント

レッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年12月06日

(*^_^*)ミミちゃん♪

おはよウィンク(^_-)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)

へぇー(゜-゜)三者面談しかないと思ってたよ教育面談あるんだ?カイジ覚えがナイチンゲール('_'?)

ガチで生徒のケアするんだぁ(^o^;)
(^_^)ミミちゃん悩み事あったら、毎日ニコニコできないもんね♪悩み有っても右から左へスルリンコー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

ダンスレッスン頑張ってグッド(上向き矢印)
緊張するって(..)?キンチョールのスプレー缶持って踊るのかなウッシッシるんるん


(^.^)バースデープレゼントのマグカップカワイイナるんるんスヌーピー
(*^^*)カイジ欲しいなナハッ♪

カイジ 2012年12月06日

有名な人に教えてもらったり?

僕も来週教育相談だーふらふら今までは早く終わってたけど進路とかで長くなりそう(´・ω・`)

しょん 2012年12月06日

MIMIは毎日楽しそうだもんね!
悩みなさそう・・・
な~んて言ったら怒られちゃうかな(^。^)
でも、その笑顔でみんながつられて笑顔に
なれたら、すごく良いことだよね!
いつまでもそんなMIMIでいてほしいな。

お誕生日のプレゼント、たくさんもらって
良かったね!
来年はもっと多いかも~(^o^)/

モデルかぁ・・・なんかすごいね。
MIMIなら大丈夫!
がんばって!

2012年12月06日

沢山のプレゼント、よかったね。プレゼント

また、レッスンも、がんばってね。チューリップ

まるみる 2012年12月06日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

レッスンは有名な先輩が講師なのかにゃ[?]


それともデューク更家さんかにゃ[?]


三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の