" />

cookingハートたち(複数ハート)

たまにはお菓子作りとかいう女の子らしいことしてみちゃったり…るんるん


チョコレートケーキ焼いてますハート+゚

こう見えてお菓子作り好きなんです猫2ぴかぴか(新しい)
高校生の頃、お菓子作って可愛くラッピングして友達に配るのがマイブームな時期もありました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


ただ自分では上手くいったぁーなんて思ったり、友達が美味しいって言ってくれても母だけは辛口です。。

スポンジのきめが荒いとかこのクッキー焼きすぎっなどなど厳しいお言葉を頂きます猫2たらーっ(汗)

別に美味しいと思うんだけどなぁ~(笑)


でもママさんが作ってくれたお菓子はやっぱり格段に美味しいです目がハート!
母は材料を計る時、1㌘、1滴たりとも誤差を許しません。手早さもあたしとはまるで違う。。


うーん。。
腕を磨かなければっexclamation×2


ではではっあっかんべー

~コメ返~
◇mihoさん◇
初コメありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
それがお仕事終わって駅に戻ったらお土産屋さんもコンビニも閉まっていて…(;O;)
次回は休憩中などにgetするようにします猫2exclamation×2

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
あたしも疲れてる時とか電車の中で寝ちゃいます猫2眠い(睡眠)
寝顔ひどくないと良いんだけど…たらーっ(汗)(笑)



P.S.
前回載せるって言って私服の写真載せ忘れたのでアップしておきましたひらめき

コメント

食べたい!

クリスマスかバレンタインに下さいなw

こんばんはぁ~♪

女の子してるじゃん~

男は料理やお菓子作りの出来るコに弱いんです。

mamorukun 2010年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪