札幌の街で。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


今日二回目の更新です〜(・∀・)


北海道で放送中のパーラー太陽さんのCMですが

さっそく北海道の友達から観たと連絡が来ました(*^^*)

4年前に留学先で知り合った友達だったのですごく久しぶりに連絡が来て嬉しかったし
それ以来会っていなかったのでこういった形で横町を観ていただけることも嬉しいです(*^^*)

ビックリしたようでかなり興奮していたようでした(^ω^)笑


第一話のシーン、北海道ロケの一発目だったのでめちゃくちゃ硬いですね私(^^;;
とっても恥ずかしい(^^;;

しかも札幌の街にはこんな大きい広告も!!!

新台入替のチラシも!

映画のポスターみたいでカッコイイですよね(・∀・)


あ、ちなみに「背の高い女」ですが名前は太陽パーラーさんにちなんで陽奈です☆
よろしくね☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

エピソード2が楽しみです。

HPでしか見れないのがもどかしいうれしい顔

北海道はでっかいどう!

だけど

ももこさんはスッゴイどう!!

ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2012年12月06日

映画のポスターみたいだね。

しかも、ドアップでカッコイイね。

全国展開になるといいね。

ユーゴビッチ 2012年12月06日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

引き続きこんばんわっ夜
ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


きゃーーーっあせあせ(飛び散る汗)(≧∇≦)exclamation×2ももちゃんが遊びにきてくれたexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


またまたテンション上がりグッド(上向き矢印)まくりですexclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)


ありがとうexclamation×2泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ポスター本当に映画映画のポスターみたいですねexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)ももちゃん絵になるねぇ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
あっ、ゴールデンボンバーのライヴは、かなりおもしろいですよexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)


最初にライヴが始まる前の場内アナウンスは、ダルビッシュ研二(エアドラムの)さんで、その時点で会場は悲鳴のような歓声exclamation×2


そして場内のライトひらめきが消えて、ゴールデンボンバーの短編映画(?)みたいなのがあって、会場はメンバーが映るとまた歓声、メンバーの演技に爆笑exclamation×2うれしい顔


短編映画が終わると同時にメンバーが登場ぴかぴか(新しい)exclamation×2

ここで会場はさらに爆発あせあせ(飛び散る汗)しそうな悲鳴や歓声exclamation×2


彼等はエアバンドなのでMCもおもしろいし、ドタバタの寸劇ありのしっとりした聴かせるバラードもありと、ライヴはバラエティーに富んだ内容ですexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


僕が行った日もギターのキャン様が段ボールで作ったいろんなものが登場しましたよexclamation×2


そして最後にキャン様は金色のペンキ(?)を頭からかぶり、ゴールデングローブ賞のトロフィーになったり、STAR WARSのロボットになったりと体を張ったパフォーマンスを見せてくれましたexclamation×2


ダルビッシュ研二さんもギリギリの裸状態になったりと、とにかく退屈はしないですよexclamation×2


実は僕が行った5月の時点で、チケットチケットが取れたのが奇跡でしたexclamation×2冷や汗2


今年ブレイクしてますますチケットチケットの入手は困難らしいです…がく~(落胆した顔)


もし、機会があれば一度ゴールデンボンバーのライヴに足を運んでは?ウィンクぴかぴか(新しい)



それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


また必ずコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年12月06日

かっこいいポスターですね。チューリップ
一枚いただいて、部屋に貼りたい位です。(笑)

そして、舞台の練習も、がんばってね。☆
応援しています。さくらんぼ

まるみる 2012年12月06日

札幌では
有名人になったんじゃないの
?(^.^)

めざせ★全国区(^o^)/

サックマン 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/