メリクリはメディタブくんと

うぅ~っ…今日も寒いですねっ(>人<)

冬は寒くて、寒がりな私は苦手な季節だけど…冬は楽しいイベントが盛りだくさんだから楽しいですね☆


じゃ~ん!!メディタブくんもクリスマスバージョンにしてみたよっ(^ー^)ノ☆




可愛いでしょ?!

メディタブくんとNaiL QuicKさんのコラボの可愛いストラップもらったよ!
クリスマス画面にピッタリ(*^^*)


このストラップは手に通してメディタブくんを持てば落としそうになったときにも安心なんだよ(^O^)/





今日はMCレッスンを受けてきました!
その帰り道…綺麗なイルミネーションを発見!!

メディタブくんといっしょにぱちり☆





ツリーのキラキラとストラップのキラキラが合ってるね!
そしてメディタブくんのホワイトカラーもクリスマスっぽくて可愛いよ\\(//∇//)\\

今日紹介するアプリは…
「Christmas Tree MAKER」
これは自分の好きなツリーやリースが作れるアプリだよっ\(^o^)/





作ったツリーやリースを写真に撮ってそのままトップ画面にしたり、
クリスマスカードとしてメールで友達に送ることも出来るよ(^-^)/

私はツリーの下にくまちゃんとたくさんプレゼントを置いてみたよo(^▽^)o





そしてもう一つ紹介したいアプリはこちら(^-^)/
「Talking Santa」





サンタさんがプレゼントをくれたり、
画面にタッチしてお腹をくすぐると笑ったり(^-^)
顔をぺちぺちしてイタズラすると怒ったり…面白くて可愛いリアクションが楽しいアプリだよっ\(^o^)/

[movie]

今年はメディタブくんといっしょに楽しいクリスマスを過ごせそうだよっ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんもこの二つのアプリ試してみてね( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆


☆レコメンブログコンテスト投票ページ(締切は12月19日)☆
http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

メディタブくんを、
ストラップでぶらんぶらん
ぶら下げているショットが、新鮮ですっー!

クリスマスツリーのアイテムや写真の構成が、
素敵ですね(*^_^*)

ラクさん 2012年12月13日

まこちゃの

声が聴けたぁ~~~~~~~~
 



これだけで、今日はルンルン。、・




ありがとう。、。・

グラとし 2012年12月07日

まこちゃん☆足足跡有り難うございます(>人<)嬉しいです。今年も、後僅かです。健康に、気をつけて
2012年を、乗り切りましょうねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年12月06日

ストラップ可愛いですね。まことちゃんの帽子可愛くて、帽子とストラップあわせたのですか?本当に、毎回まことちゃんの写メ見て、嬉しくなります!幸せになります!本当にまことちゃんは可愛いです!美しいです!
メディタブちゃん良いですね。楽しいですね。「トーキング サンタ」の動画楽しいです。まことちゃんはこういうのでもいいですね。楽しくて、可愛くて、美しくて、テレビ向きですね。どんどん、来年はテレビで活躍すると私は思います。
本当に、まことちゃん、毎日頑張っていますね。暖かグッズフル装備で気合入れて今日も可愛く美しく頑張れ!まことちゃん!!

satou 2012年12月06日

うわぁ、動くまこさんのしかけがしてあって、
今回のブログは、面白いです。チューリップ

また、活用次第で、いろいろと楽しむことが
出来そうですね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー