かみぞめ!




やほ〜!


今は、髪の色を変える為に美容室にいるよ〜!!


役の為に暗くしているなう!


落ち着きの無い私は、美容室が苦手!!

終わったらとりあえずストレッチしよっと!


早く終わらないかな〜!


携帯の充電もヤバイお!


明日、完成形態載せるね!


これから前髪カット〜!


まだまだ終わらないぜっ!!!



ほな!



のぶちゃん
おっ!イチゴカレー食べたんや☆食べやすかったっしょ〜(*^^*)?もっと変わったカレー食べてみたいな〜♪
もっちゃん
二週間遅れなんや!放送のときお知らせするから見てね〜(*^^*)!!
mamorukunさん
中身はねぇ、桃の風味のする白餡に桃の果肉が混ざってたよ!見た目も味もうまうまでした(*^^*)!
K+さん
な、鍋食べたい〜!!鍋って温かみ感じるから幸せな気持ちなれるやんね(>_<)あーぁ、さみしいぜ!
ゲラさん
桃美味しかったよ(*^^*)山梨名産かな?んふふふ〜♪
Lepreさん
食べてばっかりの毎日です(>_<)こんなに食べてるのに、常に腹ペコなんです(T_T)今は、牡蠣が食べたい気分!!
ジロさん
あの大量のうまい棒は実はもぅ無くなったよ笑!お裾分けしたり食べたりで完売!!!
nanさん
最後の一文で、ハッとした!笑。お菓子しばらく禁止や〜(>_<)!!!大好きな芋、栗、かぼちゃのおやつも我慢!!!
reiziさん
思い出したけど、旭化成のキャンギャルやってたとき、写真入りの名刺持ってたわ!新しいの作ることあれば交換しよ〜笑

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

また落ち着いた色に戻してるんだ?
完成形が楽しみ楽しみるんるんうれしい顔

今日はNOTTVだよね?
見れないけど頑張ってね!手(グー)

名刺交換、楽しみにしてるよーウッシッシ

reizi 2012年12月06日

写真から美容室が苦手な様子がしっかりと伝わってきます!

でも美容室で(途中で)鏡に映る自分の姿を写メでとっていたら

美容師さんから不思議がれませんか?

美容師さんとは、やっぱり役柄のイメージとか話し合いながら

カットしてるの?

完成形が楽しみです。

nan 2012年12月06日

沙希ちゃんおはよ~!
今日も一日頑張りましょう!
何色に染めたのかな??

ジロ 2012年12月06日

鍋はねぇ、誰かが奉行で仕切るよりも各々が好きな物を入れたりすると意外な新しい味を発見したりしてバリエーションも増えてさらに旨い。 気を許せる仲間とつつくといいものだよ。 そんなのも含めて師走はスケジュールびっしりでハードやなぁ。 
あなたも仕事で忙しそうやん。 来たる年は良い年になっていくんちゃう?

P.S. オレんとこでよかったらいつでも仲間に迎えるよー!笑

K+ 2012年12月06日

写真見て、桃食いたくなったし桃ゼリー買った(^_^)

ゲラ 2012年12月06日

亜麻色の長い髪を風が優しく包む~乙女は胸に白い花束を~羽根のように丘を下り優しい彼のもとへ明るい歌声は恋をしてるから~・・・・じっとしてるのが苦手な沙希ちゃんは、常に動いてる方が似合ってるよ~でも内容によっては我慢しないとねッ、お願いです髪染め~沙希の髪が上手く染まりますようにお願い~かみそめ~\(+×+)/

もっちゃん 2012年12月05日

こんばんはぁ~(^o^)丿

何色にするん 暗い色 黒に戻すん?

完成形待ってまぁ~す(#^.^#)

mamorukun 2012年12月05日

さきさん、こんばんわレトルトカレーの情報ですが、高価なレトルトカレーがあります、宮城の牛タンカレー1050円です、メーカーは伊達の牛たん本舗製です、ちなみにさきさんサンドウィチマン富沢さんから名刺を貰いましたね富沢さんも宮城出身です、他にも同じく宮城県の鯨カレーがあります、値段は525円です。島根県のしじみのカレーがあります、大阪のアンテナショップで値段は驚きの100円のレトルトカレーも買っとことあります。ネットで見た話ですが石川県のトマトのカレーもあります。余談従妹の旦那さんは石川県出身です。
レモン牛乳とレモンバウムクーヘンでおやつは栃木の物同志では最高の組み合わせです。
もしもゆるふわメンバーで九州新幹線の車内で食べるお菓子を買うなら、ご当地ポッキーと博多の女とひよこまんじゅうで食べたい順位はどれですか?

のぶちゃん 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!