あったかコーデ♪

こんにちは♪

末永真唯です!

最近、とっても寒くなりましたね(>_<)

今まででも十分寒いと
思っていたのに…

寒いのは苦手ですっ(×_×)

だから自然と洋服も
暖かいものを選んでしまいます(笑)

今日はそんな寒い日の
コーディネートを紹介します♪

実はこれスカートとセーター
で分かれていなくて、
ワンピースの上からセーターを
着ているんです!

2枚重ねなので暖かいですぴかぴか(新しい)
それと、タイツ!
はいているだけで寒さが
和らぎますほっとした顔

帽子もモコモコで
暖かいんです(笑)

これなら、寒がりな真唯でも
大丈夫です!

そろそろ、インフルエンザが
はやり始める頃です!

手洗いうがいと暖かい服装を
して体調をくずさないように
気をつけて下さいね!!

♪コメント♪
kraraさん
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

pakupaku ☆さん
財布をお願いしたいなぁ!
と思っています!
可愛いものだったらいいなハートたち(複数ハート)
今はまだ、ブランドとかには
こだわっていません♪

paganiniさん
そうですよね!
高校受験はあっという間に
やってきますよね(×_×)
復習頑張ります(^O^)
間違いをなくしていけるように
します!
イベントが盛りだくさんですね♪
paganiniさんも楽しんで下さいね♪

ほのかさん
冬ですねー(*^^*)
北海道はもっと寒いですよね(>_<)
真唯は凍死してしまうかも…(笑)
でも、なんだかんだ大丈夫そうです!
ほのかさんも気をつけて下さいね♪
頑張ります(^O^)
応援よろしくお願いしますm(__)m

ひよたんさん
ありがとうございます(*^^
手袋しないんですか!?
真唯には無理です(×_×)
手袋は冬の必需品ですよ(笑)
しもやけになっちゃうんです!
寒さには気をつけて下さいね♪


皆さん、いつも暖かい
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日、パソコンを開くのが
楽しみです♪
大変な時でも、頑張れます♪
これからも、ブログを頑張って書いていくのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

あったかそうでかわいいコーデですね!
真唯さんは好きなブランドとかありますか?
あれば教えて欲しいです!

うさぎ 2012年12月10日

真唯ちゃんおはよう晴れ

真唯ちゃんのコーデはいつもお手本になりますハート

あ、あと!!

真唯ちゃんの新しい動画見たよ~!!

可愛かった(。・ω・。)

ひよたん 2012年12月08日


最近本当寒いね彡(-_-;)彡

暖かそうなコーデだね(●^▽^●)/''

あ、あとお返事届きました★

ありがと(^人^)

2012年12月06日

こんばんは。洋服を選ぶ時は、自分で決めるのですか❓凄く可愛いコーデですね( ´ ▽ ` )ノとても似合ってますね。

kurara 2012年12月05日

北海道はすごく寒いです{{ (>_<) }}
雪がふって・・・雨がふっておまけに強風・・・本当に凍死してしまうかもですw
真唯c凍死しないでくださーーーい(笑)

やっぱり真唯cコーデは可愛いです!!!勉強になりますぅー!
もぉ東京は寒いですか?
風邪が流行ってますねwww真唯c風邪には気お付けてくださいね!

では!

ほのか 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。