デビューグッド(上向き矢印)" />

えー exclamation×2デビューグッド(上向き矢印)

こんにちは(・∀・)ノ
コハルです



いつもブログ見て下さり
ありがとうございますムード
コメントも、本当にはげみになりますうれしい顔ハートたち(複数ハート)



この間、結婚パーティーの時
パパのお仕事仲間さんで
私も親しくさせて頂いている方に
「最近、家族が増えましたウィンク」と
うちのプリンちゃんの写真を見せたら



なんと?!?!?!
「モデル犬やればいいのに?!」とまさかのお誘いを頂きました



お話を伺うと
その方のおうちのワンちゃんも
ワンちゃんお洋服ブランドのモデルさんをやっているらしく
来年のカレンダーに出演するそうなんですexclamation×2


なので、ちゃんと躾出来てれば!?!?と言ってくださいましたグッド(上向き矢印)


絶対頑張ります
よろしくお願いいたしますm(__)mほっとした顔って思わず頭を下げてしまったわーい(嬉しい顔)


あれ?でも?!
わたしより先にまさかのデビュー??!!



えーーー
なんてことになるのかな




「私も頑張らなきゃ、汗♪」




「頑張ってお利口さんになるワン、笑♪」



とういうことは?
そうだ!
いつかプリンも一緒に出演できたらいいな?
雑誌とか??なんて、思っちゃいましたあっかんべー






まあ。プリンが先になったとしても
嬉しい
躾、頑張らなきゃ指でOK
もちろん私も頑張りますグッド(上向き矢印)


今日も素敵な1日をクローバー

コメント

コハルちゃんテストいつ終わるの?
テスト終われば楽しいクリスマスが待っているねプレゼント
プリンちゃんのサンタさんは誰?

私は、これからお願いのお手紙書くの(*^_^*)
良い子?だから叶えてくれると思うのよね~あっかんべー
12月って、イルミネーションと、その後はお飾りとか
何となくウキウキしてくるのハートたち(複数ハート)

コハルちゃんもウキウキする?

ハピハピ 2012年12月07日

今日わ!
2人共? 可愛い~~☆☆☆(^O^)
テスト終わった?
クリスマスとお正月が待ってるね(^_^)V
今プリンちゃんは、何キロ位有るの?
躾もレッスンも頑張ってね。(^_^)ノ
デビュー待ってます。

ゆい 2012年12月06日

題名見たら遂にコハルちゃんのデビューが
決まったのかと思ったよぉ(灬´ิω´ิ灬)

にしてもプリンちゃんいきなりデビュー??
凄いシンデレラストーリーだわ+。:.゚(♡˘艸˘♡):.。+゚

プリンちゃんのお仕事決まったら教えてね♪
コハルちゃんプリンのマネージャーもするの!?
益々忙しくなるわよ~(★˙︶˙★)b

全て完璧にしようとすると大変だけど
ガンバリ屋さんのコハルちゃんだから
全てに手を抜かないんだろうな(;´・エ・`)
でも無理だけはしないでね♪

蜜柑 2012年12月05日

あれ~揺れるハート

コハルちゃんもプリンちゃんも、なぁ~んて可愛いムード
美少女の家には美犬が来るのかしら?
以前友人が、犬をかったのよ、それがうごけんなのと知らせあり
なんでうごけんか気になりながらドックフードをお土産に見せてもらいに
行ったら なあんと玄関に可愛い犬の置物冷や汗2
ほ~んと動犬でした してやられました 大笑いムードユーモアの有る人で
鈍感の私はついていけません冷や汗

一人一犬(U´Д`)ワンワンのデビューを楽しみにしてるね手(パー)

ぴょんぴょん 2012年12月05日

この間、偶然ファッションショウ見ましたよ。
と言ってもアマチアの方達でしたが、とても素敵で楽しかったです(*^_^*)
私には縁はないけど、パリコレとか好きでよくテレビ見るの

コハルちゃん、プリンちゃんと一緒にファッションショウデビューも素敵ブティック
そんなショウはないのかな~?
コハルちゃんって帽子とても似合うわねわーい(嬉しい顔)

テスト勉強ガンバってねパンチ

ハピハピ 2012年12月05日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

blogタイトル見て、ビックリしたよ~(*_*)

つ、ついに?
デビューかぃ?
コ、コ、コハルちゃ~~んっっ!!

って思ったら、プリンちゃんっ♪

お互いに、デビューに向けて
学ぶこと、身につけること、
たくさんあるんですねぇ~(^.^)

いろいろ考えてたら、
夢が広がる~♪ってカンジでしょ?
アガル~↑ (((>∀<)))
何でしたっけ、高まる~↑
だったかな(*^-^*)

ワタシも考えてたら、
ワクワクしてきた~ (≧▽≦)

めぴこ 2012年12月05日



プリンちゃん可愛いね

Ayaka 2012年12月05日


コハルちゃん(^-^)/
いつもコメントありがとうございます♪
最近、コメント出来なくてゴメンナサイ(/ 。 ; )
一週間程、風邪ひいてて(まだ完治してませんが…)、だけど、コハルちゃんのブログは毎日チェキしてましたよ( ̄v ̄)ゞ

うわーΣ(°▽°ノ)ノプリンちゃんもデビューって、スゴイ!
いっその事プリンちゃんと一緒にユニットデビュー、あり得るかな(笑)

お二人のデビュー日を、日々の楽しみとしていますね♪

PS,山木家の皆様、風邪ひかないように、お気をつけて下さい。

mica♪ 2012年12月05日

プリンちゃん可愛いね~。

帽子が良く似合ってるよ、可愛い。
ちょっとブログ見なかったら家族が増えて~るビックリ、
これからはプリンちゃんと一緒の写真楽しみにしてます頑張ってね。

ブン 2012年12月05日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫

プリンちゃんがデビューするのかにゃふらふら犬


すんごいことなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日