ももちゃヘアー。

けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ううう〜。
よう寝たぁ〜♪

昨日は稽古から帰って来て
ベットの中で台本を読みながら色々考えていたら台本持ったまま寝てました(^^;;


ももちゃね、
いつも寝る時は髪を全部アップにして上で適当におだんごにまとめて寝るんですが
起きたらベッドの柵?に束ねてる部分が引っかかって、頭が起こせなくてちょっと一人で笑ってしまいました。笑

ちょっと何言ってるかわかんないね(^^;;

あ、でもね、
髪をまとめて寝るのって寝返り打っても髪がこすれることがないから傷まなくていいらしいです!

昔から習慣になってたけど、髪に良いことしてたんだなって最近気づきました(^ω^)

この前メイクさんに教えたらさっそくマネしてるらしい(・∀・)笑


ちなみに、
ももちゃが最近愛用中のトリートメントオイルこれ〜☆

ETUDE HOUSEのやーつ☆
韓国で買って来てからすごく気に入って、最近日本のお店にも上陸したからまとめ買いしてしまったー\(^o^)/

ももちゃカラーのピンクのパッケージもとってもかわいいし
良い香りがするのーるんるん♪

美容のことに疎い私のおねえと妹もマネして買ってた!笑

乾燥の冬だから髪も傷まないようにちゃんとケアしてあげなきゃ!



今日は稽古オフだから
一日鯛子ちゃんとじっくり向き合ってみようと思います!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃの髪型面白いね。

ベッドの周りがピンクだらけだね。

ユーゴビッチ 2012年12月06日

昔からの習慣が、実は理にかなってたってことあるよね♪(⌒∇⌒)ノ"

キレイな髪のお姉さん、めっちゃステキです!(#^.^#)

昨日、『いるかホテル』観てきたよ!(^-^)/
ストレイドッグの演目で、最初から最後までこんなに笑ったのは初めてかも(*≧∀≦*)
そういえば、亜紀さんや那波さん、森岡さんもいらっしゃってたなぁ(^ー^)

ゆっきー 2012年12月06日



テレビでやってましたが

「美肌維持と睡眠の関係」


22時から深夜2時(26時)の

この時間帯の4時間は

絶対、寝るようにすることだそうです。


ももちゃ 頑張れ、。・、。・

グラとし 2012年12月06日

髪を束ねて寝るのは
ももちゃ♪家
伝統の寝方なのか?(^.^)

特許でもとりますか(^^)

サックマン 2012年12月06日

台本を持って寝ちゃうなんて、かわいいね。☆

また、お団子ヘアーのももちゃんも、とっても
素敵です。チューリップ
そして、トリートメントオイルを使って、更に
きれいになってね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/