コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

中打ち上げビールバーお疲れ様で~す冷や汗

そういえば、12月15日発売の23枚目DVD「しーチャン先生」の最新情報が更新されましたね指でOKあっかんべー

http://www.i-one-net.com/sale/jk/img/556n_shizuka.jpg
http://www.i-one-net.com/sale/index.html#n_shizuka
http://www.i-one-net.com/sample/index.html#556

8月の夏休み中の学校を撮影場所に選んで、撮影しはったんやね冷や汗
週刊実話のグラビアも拝見していますが。。。結構「オトナ路線」モードでチャレンジしてはりますね冷や汗

舞台が終わったら少しゆっくりできるとええかもね~冷や汗でも、来年の仕事のお話がいっぱいきてはるんやろね(^^ゞ冷や汗

DVD発売楽しみにしてます指でOKあっかんべー

今日も酷使したおカラダをメインテナンスしはってぐっすりお休みくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月06日

舞台お疲れのところ情報ありがとうございます。

ご自愛くださいね。

peppu 2012年12月05日

今年はグラビア登場多くて


嬉しく思います決定


頑張れ頑張れ[力こぶ]

隼人 2012年12月05日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)


お疲れのところご丁寧に有難うございます冷や汗

そういえば12月8日発売の「BOMB」は。。「ドロリッチガールがゼリーを脱いだ?!」なんて。。ショッキングな(笑)キャッチコピーが2013年1月号の表紙に記載されえてますね~(笑)冷や汗冷や汗

買わせて頂きま~す指でOKあっかんべー

筋肉痛、膝の打ち身、擦り傷ご自愛くださいませ指でOKあっかんべー

今日6日目7回目公演拝見しに伺います指でOKあっかんべー

脂がのり始めたしーチャンブタ伯符を拝見したいと思ってますし、キャストの皆さんもより良い作品にしようと色々なアレンジアドリブが飛び出す舞台のすばらしさ醍醐味を拝見したいと思っています指でOKあっかんべー

本日もケガなく事故なく舞台おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you & Good Luck指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月05日

お疲れ様

お疲れのところ有難うございます…冷や汗

今日も頑張って下さい♪

Good night

Jun 2012年12月05日

舞台で忙しい中、雑誌掲載情報、ありがとうです。
発売中のはチェック完了!
もちろん、これからのもチェックするよ~☆

週刊実話には、発売予定のDVDからの写真が載ってましたね。
とっても、かわいすぎ。
DVDも楽しみです!

舞台の後も忙しそうですが、体調には気をつけてね。

ではす~☆

チロル 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!