愛着のあるもの。☆




こんばんは(*・v・*)



今日も稽古ーっ
バタバタな1日だったのでお疲れモードっす。
明日はお休みです(=゜ω゜)ノ
寝不足なので明日はたっぷり寝ようっとー☆



今日は元カノ三人でいつものように会議してたら、三人共前回の「けんじ君の春」のときに付けてたワンピースのストラップをずっとおうちのカギに付けたまんまってことに気がついて思わずパシャりー(*´ω`*)
なんか嬉しい☆



使った小道具にはとってもとっても愛着が湧きます☆
思い出が詰まってるー♪
みなさんの愛着のある品ってなぁにー?←また質問コーナー。笑
昨日の冬の自販機といえば!に続いてです。笑



それから〜今日は帰ってちょっと一品お料理もしました♪( ´▽`)
ほうれん草とエリンギとソーセージのバター醤油炒め☆美味しかった!♪



そいえば、ゆかしクッキング久しぶりですね(o^^o)笑
まだ載せてないのもあるのだ〜



今日の稽古場ブログも当番なのでこれから更新するね。笑

http://happy.ap.teacup.com/seedling/1393.html

よろで〜す。



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

クッキング、とっても上手に出来ましたね。チューリップ
すごくおいしそうです。さくらんぼ

そして、愛着のある品は、知り合いから
いただいた、珍しい、限定品の缶バッチ
かな???
→会社に行く時のカバンにつけています。(笑)

まるみる 2012年12月05日

なるほどぉ、愛着のあるものかぁ…(^o^;)

考えてみると、意外にすぐ思い出せないもんだね(>_<)

今日は、自分も休みなんで、これから『いるかホテル』の初日に行ってくるよ!\(^o^)/

ゆっきー 2012年12月05日

こんにちはーっ!そして初めまして!!

いつも可愛いなあと思ってちょこちょこ日記を読ませて頂いてました(*^^*)

愛着のあるもの。。。

やっぱりプレゼントでもらったいつも肌身離さず付けているネックレスでしょうか?(o^^o)
たくさん思い出が詰まってます♩

おお〜!そしてお料理、美味しそうですね〜☆
参考にしたいので、よかったらこれからもいろいろ載せてくださいね♩

それでは、これからどんどん寒くなりますが、体調管理はしっかりされて毎日元気にお稽古頑張ってくださいねっ!
応援しています(^_^)☆

aya 2012年12月05日

おはようございます。
愛着のあるものですか、ぱっとは、思い付きませんが、強いてあげるなら、本でしょうか。なかなか、本は処分できません。たまる一方です。
ゆかしクッキング、美味しそうですね。これからもよろしくお願いしますね。
それでは、寒い日が続きますが、稽古、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月05日

愛着のある物は、今ないね。

ゆかし、休日を楽しんでね。

ユーゴビッチ 2012年12月05日

ゆかしさん、お稽古おつかれやまです(^ω^)
明日はお休みなんですね。ゆっくりしてくださいね♪

愛着のあるものは、お気に入りの洋服とかかなあ~。

ゆかしクッキング待ってました☆
写真見たとき、つばがジュワっと来た(^ω^)美味しそうですね。

あおちゃん 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任