きょう・・・

こんばんみーーさくらんぼ

今日は、テストが全部返ってきたよーーexclamation×2

美術の結果はイマイチだったあせあせ(飛び散る汗)

壁に沿って置いてあるベンチの絵を、影や遠近法を使って書く問題があって、自分なりにはまぁまぁ書けたと思ったんだけど・・・ペン
結果は、エ~~~ッあせあせ(飛び散る汗)って感じだった(泣)
しかも、後から少し点数削られてて・・・バッド(下向き矢印)
何で~~~exclamation&questionと思っちゃったブタ


でも、美術はテストの点数よりも、「実技の方が大切」って先生が
言ってたから実技をがんばろーーっと!猫2





そして、そして・・・

今日、ママがちょっと変わってるかわいいペンを買ってきてくれたよ(笑)


これっ!!!!!!!!!!





写真だとよくわからないっexclamation&questionかもしれないけど
白樺で出来てて、上の部分が鳥の形に彫られてるのっ♪

ペンのインクの色は青で、ボールペンなのにキャップが付いてないんだよーー笑


早速明日、学校に持って行こぉぉぉ!!!!!!!!!!


あっexclamation×2
でも、落としたら割れちゃいそうだから
やっぱりやめとこっ笑

壊れちゃったらショックだからーーっ笑


それでゎ

又、明日ね~クローバーおやすみなさいっうれしい顔





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさんひよこ
芸能人オーラ出てる・・・そんなこと言ってもらえて嬉しいですっグッド(上向き矢印)
剛力さんみたいになれるようにがんばりますっexclamation×2

テスト直しをしっかりして、苦手をなくせるようにしたいですっあせあせ(飛び散る汗)


ひよこひろゆきさんひよこ
オーラは大切ですよね~笑
剛力さんのオーラ、いっぱい吸い取っちゃいますよ~~笑


ひよこしょんさんひよこ
はいっるんるんしっかり会っちゃいました(笑)
絶対頑張るから応援してくださいねっ^^


ひよこカイジさんひよこ
社会は意外と自信あったんですけどねーー笑
「これはダメだぁぁぁ」って思ってる教科は意外に点数が高かったりするんですよねぇ笑

剛力さんは、とっても笑顔が輝いてステキでしたぁー黒ハート
必ず大舞台にデビューできる・・・その言葉、信じて頑張りマッチョ(笑)


ひよこオムHIDE・Zさんひよこ
ライバルになれるくらい・・・頑張ります(笑)
確かに社会の結果で微妙だった気持ちは、剛力さんオーラですっかりどこかに飛んじゃいましたウッシッシ


ひよこPaganiniひよこ
剛力さんは、ドラマや雑誌にたくさん出ていて
大活躍ですよねっ!!!!!
そのオーラ、いっぱい吸い取っちゃおうと思います(笑)
早速、今日、試験直ししたので、明日、提出しようと思いまーすexclamation×2

コメント

お母さんから、可愛いいおみやげをもらったんだね。チューリップ

そして、テストは、やっぱり先生の考えが入るので、
自分では思わぬ点が返ってきたりするよね。鉛筆
みなみさんが言いたいことは、わかる、わかる。(笑)

また、美術以外は、だいたい予想通りだったのかな???

まるみる 2012年12月05日

嬉しい点数のテストはあったかな?
可愛いペンだね揺れるハート
でも濡れたらやばいねふらふら北海道のお土産屋さんは木の○○みたいなのがいっぱいあるよ彫刻とかねウィンク

しょん 2012年12月05日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

美術のデッサン力を身につけたらコワイものナシなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)アート

ひろゆき♪ 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン