Fw:どるばこ!


やほ〜!


お疲れ様です〜!


今、お仕事終わったよ〜!

今日は「今夜もドル箱S」の撮影でした〜!

この番組に呼んで頂けるのも3回目(*^^*)!


今の所、負けなしやで〜♪


年末と年明けのスペシャルを撮ったから、楽しみにしててね!


☆今日の画像☆

一枚目…

待ち時間のうち!お昼寝したり、メイク直したりやけど、ほぼお菓子食べてたよ(;´Д`)

やばばばー!

二枚目…

サンドウィッチマンの富澤さんから名刺頂いたよ〜!

名刺渡せるのってかっこいいやんね!

うちも名刺欲しいけど、肩書きがない〜!!

三枚目…

番組からうまい棒300本!

大量に持って帰ったよ笑

たぶん、年内に食べきれなさそぅ!

四枚目…

ロケ地山梨の名産なのかな?

楽屋に桃饅頭があったよ!

桃マンまいう〜!!


これから三時間弱かけて都内に戻りまーす!


今日も一日お疲れ様でした!


ほな!



もっちゃん
お!ホタテマン(*^^*)??結局昨日はホタテの後、焼肉、ピザ、ケーキ、おまんじゅう、ポテト、チキン食べちゃった!これでもダイエット中!!
K+さん
そぅやの(>_<)リアルに心配してくれる人って居ないからさ(;´Д`)みんなの気持ちがめちゃんこ沁みるの〜(T_T)
ジロちゃん
そぅそぅ!緊張するのとアガッてしまうのって、またちょっと違うからね!
ちびたん
んまんまやったよ〜!
ゲラさん
帰るん楽しみにしてるわぁ(*^^*)

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

またドル箱出るんだねー!
O.A楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔)

名刺の肩書きかぁ。
「ラジオ新日本アシスタント」とか「赤い格闘サラブレット」で
作ってみるとか(笑)
名刺作ったら名刺交換してねー(^^)

reizi 2012年12月05日

仕事に追われ、毎日楽しみにしている
沙希さんのブログ拝見やコメント書きもできない、
余裕がない毎日でした。

だけど、沙希さんのブログを覗いたら、やっぱり
元気が出てきました。
生活のリズムも元にもどりそう。

沙希さんの活躍ぶりで力が湧いてきました。
これからもブログを楽しみにしています。

あと、お菓子食べ過ぎないでね。

nan 2012年12月05日

今夜もドル箱~S シャキ~ン!!
楽しみです。
うまい棒すごい量だね!でも美味しいからすぐ無くなるよね(^^)
桃マン美味しそうやな~(^^)
食べ過ぎない様にね(^^)/

ジロ 2012年12月05日

お疲れ様です。
桃とかうまい棒とか俺も欲しいです。
あと昨日のホタテも美味しそうでした。
羨ましいですw

2012年12月05日

おぉ~(^0^)
待ってまっせ~(^_^)
桃うまそう~(+_+)ちょうだい

ゲラ 2012年12月04日

まあ一定の距離があるのは仕方ないとして、
オレも一応実際の生き物なのでリアルに心配してる人は居るよ!笑

今は季節が微妙な時期だけど、オレの場合結局食欲の秋になった。
ジャンクフードの魔力にも負けて結局良く食べてしまう。
季節的にもう冬なのかという気もするが、食べないと寒さやハードスケジュールに負けそうな気がして甘い物や炭水化物食べまくってます。 
鍋ものと甘いものやお菓子のおいしい季節になりましたなぁ。

K+ 2012年12月04日

うわぁぁぁ~~

桃尻ちゃう 桃饅頭

めっちゃ美味しそうやなぁ~

餡も桃味の餡なん?

mamorukun 2012年12月04日

沙希ちゃん、夜遅くまでお仕事ご苦労様です。今夜もドル箱sは、こっちは地方なんで2週間遅れて放送何だ~ほう~そうって言わないでよ、(笑)だからタイトルが2週間遅れのドル箱どえ~す、きいつけて帰ってよ~車(セダン)

もっちゃん 2012年12月04日

さきさん、こんばんわゆる☆ふわ聞きました、甘酒が好きですね、夏に買い物に行った時の話ですが、博多のアンテナショップで冷えた甘酒を買いました。ちなみに生産地は私の本籍地の朝倉市で作られているものです、発売してる所は太宰府天満宮エリアです。
今日夕飯に栃木のイチゴのカレーを食べました、甘酸っぱい香りがしました、食べやすいです。

のぶちゃん 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!