☆メリークリスマスwith MEDIAS TAB☆

もーすぐメリークリスマス♪

と、言うことで、クリスマスパーティーをする今日の私服コーデはこちら(≧∀≦)








ちょっと気が早いですが、サンタさんを意識した赤いワンピースを着て、
MEDIAS TABの壁紙もクリスマスモードに着せ替えてみましたヾ(^▽^)ノ


またパーティーを盛り上げるために、『ピアノマスター』というアプリでクリスマスの曲を練習しておきました



[movie]


指示通りに鍵盤を押せば誰でも簡単にピアノがひけちゃうんですヾ(^▽^)ノ
披露するのが楽しみ~♪




パーティー前に一件お仕事が入ったんですが、控え室の待ち時間でもクリスマス気分を味わいたくてMEDIAS TABをいじります♪







『XmasTree』というアプリは自分でクリスマスツリーにデコレーションが出来る面白いアプリなんです( ´∀`)


場所もとらず、気軽に世界に1つだけのツリーを作ることができます♪



ライトがピカピカ光ってとっても綺麗~(≧∀≦)






そして、いざパーティーでは、ハプティクス機能搭載の『HapticsGacha』アプリや、

クリスマス仕様のサンタさんとトナカイのもぐら叩きが向かい合わせ対戦で出来る『ArmaBoing』、

サンタさんがソリでプレゼントをキャッチする『Christmas presents GAME』というゲームアプリで遊んだり、







皆で7インチの大画面を活かして、クリスマスにちなんだ映画も見たりしましたヾ(^▽^)ノ



迫力があって面白いし、画面が大きいので友達と一緒に見られるのも嬉しいです(≧∀≦)



練習した『ピアノマスター』のBGMも喜んで貰えましたょo(^o^)o



そしてまた恒例のMEDIAS TABで撮るイルミネーション(・∀・)







今回はクリスマスツリーにしたょん(≧∀≦)
やっぱり高画質だから綺麗ですね~♪



このイルミネーション画像いつもよりインパクトあると思いませんか??



そぅ、『Shuchu-sen』というアプリで、マンガのような面白い加工をしているんですヾ(^▽^)ノ


オススメですょ~♪


てな感じで、早くもすごく盛り上がったから、本番のクリスマスもMEDIAS TABと一緒に過ごしたぃにゃ~♪


また、11月26日~12月25日まで、MEDIAS TABとNailQuickがコラボをしたクリスマスキャンペーンをするそうです♪


NailQuickで仕上がったネイルをMEDIAS TABで撮影させていただいた方に、先着でMEDIAS TABオリジナルストラップをプレゼント~(≧∀≦)






見てみて~♪こんなに可愛いんですヾ(^▽^)ノ


ふわふわなポンポンが付いてる、落下防止の手首にかけられるストラップなんだょ~!!


手首にかけるとブレスレットみたいでお洒落なの♪


先着なのでお早めにゲットしちゃってくださいね☆☆


さぁて、MEDIAS TABのレポートブログのコンテスト、いよいよ締め切りが迫ってきました!



投票締切日は12月19日(水)です!


ラストなので是非是非投票していただけたら嬉しいです♪


こちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)からお願いします。( ´艸`)


皆さんのお待ちしてまーす♪


のりずむ★

コメント

赤いワンピース姿綺麗です!

7インチの大画面に合ったアプリを
使いこなしていますね

MEDIAS TABを、電車の中で使っていたら、
落としそうになったけど、
ストラップ付けていたので助かりましたっー

ラクさん 2012年12月13日

クリスマス風の赤いワンピがかわいいですね~揺れるハート
いろんなクリスマスアイテムで盛り上がってきてますねグッド(上向き矢印)
クリスマスの連休まで2週間クリスマス
3連休だし、いろいろ準備を整えて楽しいクリスマスにしたいですねウィンク

ドロシー 2012年12月06日

今年のイヴは秋葉原でライヴ観て過ごす事になりそう(´ε`;)

コンテストも19日までで終わりなんだね(^o^;)

残り2週間…毎日のりずむに投票して行くよ(`・ω・´)!

おぐり 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆