クリスマスの準備もメディアスタブにお任せあれ♪♪

皆さんこんにちは!!
もう早いもので、メディアスタブのブログも第5回目!今回で最終回です涙

ブログを見てくれていた皆様、投票してくださった皆様本当にどうもありがとうございました涙

メディアスタブを使っていましたこの期間。。。。。
私にとってメディアスがあった事でこんなに快適な時間が送れ、素敵な日々が送れました!
なんだか終わってしまうのは、とてもとても・・・寂しいですが、
今回の最後のブログでも思いっきりメディアスタブの魅力をお伝えしたいと思います!(^^)!




さて、今回は、クリスマスも近い♪と言う 事で、クリスマスをより楽しむ方法を載せちゃいたいと思います♪♪



もうじきクリスマスと言う事で♪♪♪
菅野主催のクリスマスパーティーサンタ会♪♪が今月行われちゃいます♪

みんなサンタクロースの衣装を着てお祝いするイベントです♪♪



なんですが・・・・・主催者なのに・・・・・買いに行く暇がない。。。。。。。。。。。。

あ~どーしよ------涙


と仕事の合間にランチでカフェをしている所♪メディアスタブの事を思い出しました!!!




人生初のネットショッピングにチャレンジ♪♪


携帯のスマホだと、画面も小さいし、見にくいので、商品の心配もあり、本当に大丈夫かな?
と思う事もあり、中々購入する事ができなかったのですが・・・・・



じゃ~ん♪♪



こちらのメディアスタブだとこんな感じに♪♪
さて、動画をどうぞ!(^^)!



[movie]




画面が大きいので、細かい部分まで見れるし、大きく拡大も簡単にできて商品がとってもわかりやすい♪♪


これで安心してネットショッピングもできる♪と思いサンタ衣装購入してみました!(^^)!






そしてそして・・・・・その数日後・・・・・

届きました♪サンタ衣装!(^^)!



忙しくて時間がなくお店に直接買いに行く時間がなかったり、
仕事の合間に時間ができた時に簡単に購入ができるって本当に便利だな!と思いました!!
しかも、メディアスタブだと見やすいので購入する時も隅々までみれるので安心でした♪♪



それでは、購入した、サンタ衣装お披露目♪

じゃーん♪いかがでしょうか!(^^)!





写真はメディアスタブの内カメラから撮りました♪
内カメラなのにこんなに綺麗に とれるカメラ機能中々ないなといつも思ってました!!
女子には本当にこの内カメラ機能も大大大人気でした!!!

そしてそして♪この写真をクリスマスっぽくアレンジした写真がこちら♪
こちら、無料のアプリで、christmas pho.to
と言うものです♪





クリスマスパーティーもこれでばっちり♪♪


そしてそして、メディアスタブの画面も。。。。。。




じゃ~ん♪クリスマスバージョンに♪
こんな風に画面も変えられると、1人1人個性を持ってスキの風にアレンジできるのでオリジナル感がでて可愛さが増します♪
クリスマスの気分になってきちゃいました♪♪



今回が最終回、メディアスタブを使わせて頂き驚いた事、気づいた事がたくさんありました!!

1、この軽さに驚きました!!そして薄い!薄い、軽い、便利の三点拍 子!!この軽さには、周りの人達も驚いていました!!

2、写真が素晴らしくきれい!!しかも、普通は内側かめらだとあまりキレイに撮れないものが多いのですが、こちらは本当に綺麗でモデル仲間の間でも話題に!!

3、電池の持ちが長い!!スマホだとすぐに充電が切れてしまい困る事が多いのですが、メディアスタブは一日は余裕でもつので安心でした!(^^)!

4、メディアスタブがある事により、荷物が多い私が!荷物がかなり減り軽くなったおかげで肩こりがなくなったw!!
  今まで本二冊、カメラ、などなどカバンの中には重たくなるものがたくさん入っていたのですが・・・・メディアスタブがある事によって、今までの荷物がな くても、これがあれば大丈夫と言う事が多く荷物が減りました!!周りの人から、よく旅行?と言われる事が多かった私ですが、今は晴れて言われる事がなくなりました♪

5、メディアスタブで人気者に♪→こちら、仕事場や、友達といる時に使っていると、100パーセントの確立でみんな話しかけてきてくれますwこれには私も驚きました!!そこですかさず、メディアスタブを持ってもらうと・・・・・「軽い~」とのお言葉が返ってくるのがお決まりです♪


こんな感じに、メディアスタブのおかげで、私の生活は快適になり、素敵な日々が送れました!(^^)!
メヂィアスタブちゃん、本当にありがと♪


そ して皆様、本当にありがとうございました!!!


今回で最後になりますが、みなさん最後に是非投票の方をして頂けたらうれしく思います。
よかったら是非投票もよろしくお願いいたします\(^^)/締切は12月19日まで!!
http://http://medias-tab.com/index.php?module=front&actio...

コメント

カフェで、
ランチとメディアスタブの並びショットが、
絶妙にマッチしてますね

サンタ姿セクシーです!

メディアスタブで
生活変わったみたいですねっー

なんかをでっかいスマホみたい(*^_^*)

ラクさん 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^