コメント

めがね1000円exclamation×2
本当に???
実は私もあのめがねカッコイイなって思って気になってたんです目
イケメンはなんでも似合うのねうれしい顔

ゆらりんこ 2012年12月07日

ケンミンショー、みました
(*≧m≦*)

超、超、超、金子さんは、かっこよかー!
(*≧m≦*)

まい子 2012年12月07日

メガネは駒沢公園近くの雑貨屋さんで1000円位で買った♪

店の名前わかんないや…

みんないつも応援ありがと!

ボル 2012年12月07日

おはよう~です。(^-^)♪
昨日の~ケンミショー!!!!!びっくり!!!!前回………見れなかったのでぇ!
何となく?でぇ~見てたら?金子さん、出てるんだモンーーーーーーーー!(笑)ルンルン♪
そこへ、旦那が~長期の出張から帰宅!!!もぅ~ダブルでぇ~♪
嬉しくてぇ~♪(笑)o(^o^)o
テンション~♪上がりっぱなしでぇ~♪拝見してました。
長崎……………まだ、行った事がありませんが~いつか?
行ってみたいなぁ♪
「イギリス」でしたっけ~????何か???興味深い?食べ物でした。
これからも、頑張って下さいねぇ~♪
ずっと!!!!!応援してます。

まゅりん 2012年12月07日

フフフボケーっとした顔
ロックな感じですなウッシッシ

とてもお似合いですよ黒ハート

candy 2012年12月07日

秘密のケンミンショーを見ました。
番組内で掛けていた、あのメガネはドコのメガネですか?
めっちゃカッコ良かったんで、真似したいなと。。
教えて下さい!

じゅんきち 2012年12月06日

フフフッ

青ジーパン、似合ってますね~

金子さん、何でも似合いますよねわーい(嬉しい顔)

どんな金子さんも、キュンキュンハートたち(複数ハート)しちゃいますウィンク

まい子 2012年12月06日

出た(♪)やっぱりMっけたっぷりの金子さん(笑)
試着したのに痛いって・・・・冷や汗
でもそれだけ気に入ったのねあっかんべー

ゆらりんこ 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!