ようこそ、わが・・・ブログへ!

こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

もう12月ですね!!
2012年もいよいよ残り僅か!

忘年会やクリスマス、年末と飲む機会も多くなってきますね。
暴飲暴食には要注意ですね!
また、風邪をひかないように気を付けて下さいね^^


某CMの撮影で先輩モデルの安本卓史さんと御一緒させて頂きました♪



和気あいあい、楽しい撮影でした~\(o⌒∇⌒o)/


そうそう!
国立新美術館「リヒテンシュタイン華麗なる侯爵家の秘宝」展を観に行ってきました♪



宮廷さながらに、侯爵家の所蔵する絵画、彫刻、工芸品、家具調度が一堂に並ぶこの宮殿の室内装飾と展示方法をとりいれた「バロック・サロン」。
日本の展覧会史上初の試みとして、天井画も展示。

ようこそ、わが宮殿へ!とポスターに記してあった通り、美術館という事を一瞬忘れそうになりました。



(僕の肩で隠れてしまいましたが、その辺りにようこそ、わが宮殿へ!と書いてありますwww そして、この写真!下からライトで僕の顔怖いw)


素敵でした~~~\(^▽^)/


外の慌ただしさが嘘のように、ゆったりとした時が流れて、美術館に行くと心のリフレッシュになります(*^^)v



次はどこの美術館に行こうかな?


JIN

コメント

JINさん!こんばんは(*'▽'*)!

すっかり寒くなりましたねぇ(ノД`)

街はもうすっかりクリスマス(・∀・)ですね!

歩くだけでなんだか不思議とワクワクします(*'▽'*)

確かに飲む機会が増える事は避けられませんね(-_-#)

新年から寝込まないように気をつけないと~(´・ω・`)ね。

2012年12月09日

JINさん、ブログへおじゃましま~す(^-^)/
(ようこそ… のお返事です(^-^ゞ)

美術館、外観からすでに美しいですねぴかぴか(新しい)
バロック・サロン、タイムスリップしたような感じになるのでしょうか目

JINさんは マウリッツハイスの時も行っておられましたし、美術館がお好きなんですねグッド(上向き矢印)
知的な魅力にさらに磨きがかかりますね~ぴかぴか(新しい)
マウリッツハイスは今神戸に来ていますが、なかなか見に行けません_(._.)_。
でも、JINさんのブログで美術館めぐりをした気分にならせてもらってます(^-^)。

そういえば「007スカイフォール」観てきました(^o^)/。
JINさんが書いて下さってた通り、最初っから迫力満点で座席で体が動いてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボンドガールの心の中をすっと見透かしてしまうシーンは、大人の男の魅力があふれてましたぴかぴか(新しい)
テクノロジーがどんなに進歩しても、最後はジェームスボンドの精神力と技が必要なんですよね。
本当に面白かったです。
JINさんの座談会とブログのおかげでさらに楽しめました(*^ー^)ノ♪。
ありがとうございます。

CMはいつから放送でしょうか?
楽しみにしてますムード

この季節は暴飲暴食、本当に気を付けないといけませんね。
JINさんも冬のビール、鍋と一緒に… とか、とっても美味しいですが飲みすぎないでくださいね(^-^)。
お体大切に。

mako 2012年12月04日

寒くなりましたね~(。>д<)早い、早い 今年も後少し JINさんもお酒の席が、増えるのでわ?(*^^*)楽しいけど…飲み過ぎ注意ですね~(>o<") 美術館…素敵ですね~(*^^*)外の世界とは、別世界 心が、和みます…(^〇^)これから、益々、寒さ厳しくなるかと…JINさんも風邪には、気をつけて下さい。ブログ更新また、楽しみに待ってます(//∇//)

yuka 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・