群馬県~

今日は撮影で群馬県まで来ました〜(*・∀・)ノムード

朝から長旅でしたが、撮影は楽しくてあっという間でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

さぁー、急いで東京戻って稽古行くぞーと思ったら、、、

んっ?なんだか知っているお顔がっ(๑・ꈊ・๑)⁈

あゆりんやないかーいっ((((;゚Д゚)))))))笑


セーブオンの広告でした♪( ´▽`)
たくさん写真撮って、店員さんの視線が痛かったです。。笑

私この子の友達なんです!と言ってしまいたかった失恋


さぁ、これからまた電車にゆられて東京に戻ります!

またねいヽ(#`・ω・)ノ


〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)黒ハート
二位でも褒めていただけるなんてっ笑
賞品がなくても優勝目指してましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
スポーツとなると燃えてしまうのです!!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

みゆうさん、友達思いなのですね。チューリップ
優しいですね。チューリップ

また、遠くへのお仕事、おつかれさまでした。☆

まるみる 2012年12月06日

あゆりんだー!\(^o^)/

残念ながら、ウチの近くにはセーブオンが無いから、このポスター画像は嬉しいよ♪(*^▽^*)

いつかは、梅本チャンにもこういうお仕事が入るとイイね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月05日

ブログにまで書いてくれてうれしー☆
ありがとう( ^ω^ )
では、稽古場でー★笑

 しおかわあゆり 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎