nicol​a1 月号とTiFN ★

更新あいてしまって
ごめんなさい\(+×+)/


帰宅なう
わかばってぃです(照)


皆さーん☆!

nicola1月号は
もうチェックしてくれましたか??

はい。


そうなんですよ(゜∇゜)





今月号は

TiFN★で表紙を
飾らさせていただきましたぁー



結成時からの
4人の夢であり目標だったので、
本当に嬉しいです!



これも
いつも支えて下さる
スタッフの皆さん、

応援して下さる
ニコ読の皆さんのおかげです〓


ありがとうございますッ゜*。+:

名前は変わっても
これからもnicola盛り上げ隊

として頑張ります!!



付録も超絶おしゃんてぃな
つけえりにスタッズリボン♪


おそろっちでつけましょー(笑)




そして内容も
かーなーり!!!
盛りだくさんとなっております(笑)



Love4ever VS TiFN★
冬スポ楽しめバトル!!


●SHIBUYA109コーデ対決
●スイーツラボ盛りつけ対決
●TDS、東京ジョイポリス



すべて、
ガチ勝負です(笑)


こちらの様子は
ニコラムービーでも
観られます(^^ゞ


さらにさらに
どちらが観ていて楽しかったか

ニコラネットから投票が出来ます☆


ぜひ参加してくださいなー(*^^*)

他にも
きゃわたんぺプラムワールド



ぺプラムって可愛いけど、
何を合わせればいいのか

わかんないよ~(;_;)


っていうあなた!!!


これをみて
周りのコと差をつけちゃえい★



本当に話しきれないほど
今月も、もりもりな


nicola1月号です(o・v・o)




本屋さんへ
いっそげーっ〓ω〓





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

nicola1月号買ったよー(#^.^#)
TiFN★の表紙可愛かったー(o^^o)
東京ジョイポリス、わかばってぃ~1位おめでとう(^ ^)
TiFN★に投票するからねー^o^

バイバーい(o^^o)

ダッフィー 2012年12月12日

わかばってぃーめっちゃ可愛かったよハートたち(複数ハート)

表紙おめでとうございますexclamation×2

今月号も面白くてメッチャためになりました指でOK


これからも頑張ってくださいうれしい顔

ほむほむ 2012年12月07日

おめでとう!

買ったよ!

大好き

めい 2012年12月05日



1月号もうかったよん❤

表紙本当にオメデトッッ!

TIFN応援してますぅ!

でもexclamation×2exclamation×2まだ2月号買ってないがまん顔

今週までに買いたいなぁと思ってます!

わかばっていの表紙見たいから黒ハート黒ハート)
うち、今風邪ひきさんです((笑 なんでペンギン風邪には気を付けてさくらんぼ

樹利愛 2012年12月05日

わかばてぃい 
表紙おめでとう
チョーかわいいよ~~~~

ニコラそく買ったよー!!
ふろく学校でもまじ使えるっ♡
まじ感謝❤

わかばてぃいこれからもがんばって!☆

ニコラブ❤ 2012年12月05日

テストおつかれちゃんかな??ぅちも無事!?終わりましたww

今日は実力テストやった・・・泣 終わったwwwww

もち1月号買ったよ(>▽<)/TIFN☆やってビックリしたわ!!

TIFN☆結成してから表紙早くない!?すごいこっちゃ!!次はピン表紙も期待

してます!!

ムービーも見たよ(*^0^*♪)あ、あとスギちゃんもww

投票はまだしてないからコメしたら即投票しに行くね☆ミ

ではばいならなのだ(//▽//)/

あー♪ 2012年12月05日

1月号買ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わかばってぃー本当にかわいかった♪
表紙もおめでとうぴかぴか(新しい)
これからも頑張ってね手(パー)

わかば☆ 2012年12月05日

表紙おめでとーっ☆
嬉しくて本屋さんで叫んじゃった!笑


年賀状企画のばってぃだったから送るね!黒ハート
 今月号めっちゃよかったな黒ハート

2012年12月05日

またまたコメすみません!


年賀状のこと書くの忘れてて笑


わかばってぃごめんなさい!!!
今年は事情があって送れないんです…。。

ニコラに載ってた年賀状キャンペーンのやつ、送りたかったけど(/_;)

ショック(>_<)


でもブログにはあけおめコメしようと思っているので
お願いします笑笑

では、またーー☆★

佐和子 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!