Jリーグ アウォーズ☆

行ってきましたぁ(^-^)/

観客席に座りながら…もぅ今シーズン終わりなんだー。。っとしみじみ思いながら、
今年のレイソルの試合、選手たちにインタビューしたことを振り返ってました…。


サッカーは最後まで何が起こるかわからない。

ヒヤヒヤ、ドキドキ。。興奮したり、喜んだり、感動したり、悲しんだり、悔やんだり…。

日立台から帰る道が心踊る時もあれば…下を向いて歩く時も。。

目標としていた2連覇は、手に届かなかったものの…

今年も選手、スタッフの方達と心をひとつにして、一緒に戦えた時間は、本当に楽しく素晴らしいものでした。

感謝してます!

Jリーグアウォーズにレイソルから、

大谷選手、増嶋選手、工藤選手、

そして、ベストイレブンに受賞されましたレアンドロ選手が出席。

アウォーズ終了後、4選手にインタビューしました。

みんな悔しそうでした…(/ _ ; )。

そーだよね。。去年は、レイソル選手全員があの舞台に立って

キラキラ輝いてみんな眩しかったもん!!

この悔しさを来季は、必ずっ!!(;_;)

このアウォーズ、インタビューの模様は、12月23日チバテレ「ライジングレイソル」でお届けします。


サンフレッチェ広島の皆様、
また今回、受賞された皆様、本当におめでとうございます☆

あぁ〜やっぱり私はスポーツが大好き。
勝負の世界は厳しいけど、成し遂げた時の感動は、計り知れない。

スポーツするのも見るのも伝えるのも好きだ!

どんどん、スポーツに携わるお仕事がしていきたい!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!