生チョコケーキ♪

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

ブログの更新、久しぶりにします!ごめんなさい(>_<)

寒い日が続きますが、みなさん風邪には気をつけてください。

前回の実穂が食べたケーキはどれでしょう?の答えを発表しまーす♪

正解は・・・・  1ショートケーキ   です!

2チョコケーキは弟☆3モンブランはお父さん☆が食べました☆

お母さんも実穂と同じ、ショートケーキです✿

果物がとにかく大好きなので毎年、ショートケーキを食べています♢

でも、モンブランもチョコケーキも好きです♡

問題に答えてくれた方、ありがとうございました♡(^^ 嬉しかったです!

実は、もう一つケーキを食べました(^_-)

友達の手作り生チョコケーキです♡

ジャーン!!


もう一枚!ピース(^^♪


あれ?生チョコタルトかな・・・ヽ(^o^)丿

生チョコが厚くてすごっく美味しかったです♡

上のチョコもかわいい✿

泉川実穂でした(^O^)/

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
フミさん
コメント嬉しかったです!
フミさんはモンブランが好きなんですか?
実穂はモンブランも好きです♡
特にあの栗の生クリームが美味しいヽ(^o^)丿

Paganiniさん
いつもコメントありがとうございます♡
全然、良いですよ(^^♪
お誕生日、おめでとうのコメント嬉しかったです☆
Paganiniさんもジェーボード知ってましたか(^○^)嬉しい
そうです!ローラーは2つです☆
はい(^O^)/気をつけます☆
地面のツルツルしてる所だと滑り心地がいいです♪
モンブランも好きでーす!

えりか♪さん
えりか♪さんの予想大正解~!!
はっぴぃばーすでぃっ!!のコメントありがとう♡
嬉しかったです(^^✿

オムHIDE・Z.:*さん
可愛いモンブランの画像ありがとうございます!
嬉しかったです♡
過去形)笑  お誕生日おめでとうのコメントも嬉しかったです(^^✿
逆クイズ面白いヽ(^o^)丿 
実穂は、Aです☆

まこMさん
解消法ありがとうございます!
姿勢をよくして、つぼマッサージしてみます(^^♪
よく覚えてますね(^O^)/大正解です✿
ハッピーバースデーのコメントも嬉しかったです(^○^)
体調管理も大切です☆

さくらんぼ♪さん
さくらんぼ♪さん大正解で~す☆
そうですね(^^✿スケボーの2輪バージョンに似てます!
学校では・・・う~ん ちょっと今は思いつかないんですけど・・・
実穂の給食の班はテレビ番組の話しで盛り上がります♪

同級生さん
お誕生日おめでとうのコメント嬉しかったです☆
ありがとう~(^^✿

七海さん
いつもコメントありがとう♡
お誕生日おめでとうのコメントも嬉しかったです♪
七海さんの予想的中!すごい☆
七海さんは、チョコが好きなんですね(^^
実穂も最近は使ってないな~(^_-)

絵未里さん
お誕生日おめでとうのコメント嬉しかったです♡
タルト、実穂も好きです♪
サクサクしてて美味しいですよね☆
こちらこそ楽しくよませてもらってます(^^♡

ことねさん
お誕生日おめでとうのコメントありがとう♡
実穂もことねさんと同じ、ショートケーキ食べました(^^✿
うん!テストも頑張ります♪

ルパン三世さん
お誕生日おめでとうのコメント嬉しかったです♡
ルパン三世さんもやっぱりクリーム使いますよね(^^♪
私も面白くてつい見ちゃいますヽ(^o^)丿
チームワークがすごいですよね!

kumiさん
HAPPY BIRTHDAYのコメント嬉しかったです♪
はい☆11月20日です✿
体調も気をつけます(^○^)
ありがとうございます♡

くまもんさん
お誕生日おめでとうのコメント嬉しかったです(^O^)/♡
くまもんさんに一日でも早くテレビなどに出ている姿を見てもらえるよに頑張ります☆

コメント

やったぁっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキがたくさん食べれるなんて羨ましいー‼
クリスマスまで我慢しますwww

風邪ひかないようにお仕事,頑張ってくださーい★

えりか♪ 2012年12月08日

やったーーー!!
当たった(=´∀`)人(´∀`=)

てか、チョコタルト美味しそう!!
いいなー(笑)

不器用で、自分じゃ作れないから、
いつも食べるの専門なんだよねー(笑)

七海 2012年12月07日


ケーキ2つも食べられて良かったね(^O^)ノ
ケーキの上にのってるのはアポロチョコだね!?

私もケーキ大好だけど最近、太りそうでコワくてね。
身長は実穂ちゃんとほぼ同じで、体重は昨日計ったら50キロだったぁ(>_<)

実穂ちゃんはテレビで観た時もスゴく細く見えたけど何キロあるの
(*^_^*)?

さくらんぼ♪ 2012年12月06日

生チョコ!
手作りですか!
いいな☆
美味しかったですか?

コメントの返事嬉しいです!


絵未里

絵未里 2012年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!