期間限定カラー。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は美容院でカラーしてきましたっ!
きよみん髪色明るいイメージだから染めたくて、マネージャーさんと森田さんからOKももらって、今までにないくらい明るくしました\(^o^)/



ピンクベージュだよん☆
初めてブリーチしたけど途中段階の髪色がすごかったー!!まるでアニメーwアスカの髪色に似てましたw
期間限定ヘア、楽しみまぁす♪( ´▽`)
本番までには色抜けてもっといい感じになりそう☆



稽古は自主稽古!昨日もらった出来たてほやほやの台本を片手に頑張りましたよん☆自分たちで膨らませていくのめちゃくちゃ楽しい〜っ



他のシーンもちらり見てたけどおもしろかった♪











てか帰りにお腹空きすぎて久しぶりに缶のコーンスープ買って飲んだんですけど...



美味しすぎましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)!!!



本当に久しぶりに飲んだけど、こんなに美味しかったんだなぁって...どうしよ今年の冬のマイブームは缶のコーンスープかもしれない。ハマりそう。



心の中では
「もう一杯!!!」
でしたがやめときました。笑



いやー冬の自販機はコーンスープもいいけど、あとホットの抹茶ラテとココアとミルクティーにも誘惑されますなぁ。
ふぅ〜やれやれf^_^;)←
今日はちょっとおしるこにも誘惑されたけどね。
みなさんは何派なの〜?笑



ではまたぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさんのヘアカラー明るくなりましたね☆

かわいくて似合ってます♪
本番楽しみー!


僕は、コーンスープが好きです。
今、飲むところが小さいのとおっきいのがありますよね。

(^ω^)

あおちゃん 2012年12月05日

ゆかし似合ってるよ手(チョキ)

その髪で本番アスカネタをぶち込むとか?!

冬の定番は、ホットミルクココアが定番だね。

ブルボンのやつがお気に入りだけど、なかなかないんだ。

ユーゴビッチ 2012年12月04日

おしること甘酒も侮れないですよ(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月04日

アスカだ!(゜〇゜;)

本番ではツインテールに黒い眼帯で!(⌒∇⌒)ノ"
…なんてわけには行かないか(笑)

コンポタ美味しいよねぇ♪(^ー^)
自分は、コーンを一粒も残さないで飲むの上手いよ!(^o^)/

でも、冬はやっぱり“おでん缶”でしょ!(*≧∀≦*)

ゆっきー 2012年12月04日

おはようございます。稽古、お疲れ様です。
髪の色は、本番で見るのを楽しみにしてますね。

何派と言うお尋ねでしたが、僕は、色々、飲んでいますよ。お汁粉、ココア、ロイヤルミルクティ、コーンポタージュ等々、何でもありですよ。
ゆかしも色々、飲んだらいいと思います。

どらちゃん 2012年12月04日

今日のゆかしは、誘惑されまくり、ですね。。。(笑)
ちなみに、私は、コーンスープ一筋、です。(笑)

また、いよいよ練習にも、一層の熱が入ってきた
ようですね。チューリップ
がんばってくださいね。☆

まるみる 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任