" />

オーラぴかぴか(新しい)

こんばんみーるんるん

さっきレッスンから帰って来たよーexclamation

雨も少し降ってて寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)


今日、先週の試験...
国語と社会が返されたよ~ん目

結果は...
国語は良かったけど、社会は思ったより点数がいかなくてバッド(下向き矢印)

ちゃんと復習しようと思いま~すexclamation


話は変わるけど...

さっきレッスン前に事務所に寄ったら、事務所の大先輩のぴかぴか(新しい)剛力あやめさんぴかぴか(新しい)がいらしてました~exclamation

MIMIがご挨拶したら、ニッコリ笑って返してくれて嬉しかったぁ~揺れるハート
スッゴくオーラがあって、ステキだったなぁるんるん
なんか、とっても元気もらっちゃいましたexclamationexclamation

さぁ、明日も寒さに負けずがんばるぞ~ハートたち(複数ハート)


☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

ひよこしょんさん
コーディネート、誉めて貰えてうれしいな~るんるん
お出かけ前に着る服、色々考えるの楽しいですハートたち(複数ハート)


ひよこカイジさん
そうなんですexclamation
MIMI、ボーカルレッスン、今、やってないから凄くステージで歌いたくなっちゃいましたカラオケ
写真、大好きだからいつか写真集とか出せたらいいなぁ(笑)


ひよこひろゆきさん
わぁ~exclamation
ダイエットexclamation&question肉体改造exclamation&question順調に進んでるんですね。
頑張ってくださ~い指でOK


ひよこオムHIDE.Zさん
クイズだいたい当たってましたねー指でOK
カレンダー、全部埋めたかったけど、一応、更新はしてるって事で...
(笑)
月刊BLTっと雑誌、今度、本屋さんで
見てみようと思いますexclamation
通りすがりの公園で、いちょう並木が綺麗だったので、写真撮ってみました...
この季節は、街に色々な変化があってとってもいいですよねハートたち(複数ハート)

ひよこまるみるさん
先週は試験で、ダンスレッスンお休みしちゃったから、久しぶりにいい汗かいてきましたよ~るんるん楽しかったですexclamation
いつかMIMIの写真集出たら、是非、見てくださいね~(笑)

コメント

こんにちは!

剛力さん、今大ブレイクですよね。
なんだか色々言っている人がいるみたいですけれども、
そもそも何かしら持っているものが無ければ、
ここまで表に出てくる事は出来ない、私はそう考えています。
色々と吸収出来る事も多いと思います。
吸収して、みなみさんも大きく成長して下さいね。

試験は。
もちろん良い点を取れればそれに越した事は無いのですが。
試験を通してきっちり勉強し直さなくてはならないところが、
結果を見て分かったでしょう。
それが分かったなら、その分野をしっかりと勉強し直せば良いのです。

頑張って下さいね。
応援していますよ。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年12月04日

剛力彩芽さんも髪を切ったらブレイクしたから

みなみさんも…。

でもみなみさんも剛力さんも長い髪の時でも

充分可愛過ぎますから共通点多しですね(^^)

でも、剛力さんもこんな可愛い後輩がいて

これはうかうかしてられないって思ったりして!?

しかし、社会ガックリの後に剛力さんのオーラだと

ショックが何処かに行って逆効果かな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月04日

(*^^*)ミミちゃん♪
おはようーヨーデルー(長音記号2)ムード

国語は良かったようだね社会はあまり点数振るわなかったんだ。予習復習で覚え次回テストに繋がれば、良しとすれば良いと思うよ。
学業は社会に出れば役に立つことが多々あるから頑張ってね(=^ェ^=)
剛力あやめちゃんスゴくエネルギッシュな娘だよねぴかぴか(新しい)ミミちゃん似た部分かなりあると思うから、必ず大舞台にデビューできるよ。
強運ありそうだもんねぴかぴか(新しい)

カイジ 2012年12月04日

彩芽さん見たのー目
いいなー猫2
みなみちゃんも将来ああなれるように頑張ってねパンチ

しょん 2012年12月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

いま旬な剛力彩芽さんにあえるとはMIMIさんもオーラをお裾分けしてもらえたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃはガールズオーディション2012関西決戦で間近で剛力彩芽さんを観たんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


少しはオーラを戴けたのかにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月04日

みなみさん、今日は、ごうりきさんに出会った
のですね。チューリップ
ごうりきさんは、確かに素敵な方ですよね。さくらんぼ

また、みなみさんも、同じ位、素敵な方だし、
私から見て、芸能人オーラが出ていると
思いますよ。りんご

これからも、先輩を見習いつつ、自分の長所
を更に伸ばして、一層素敵なモデルさんに
なってね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。芽
  そして、テストは、確かに、戻ってきた答案
  の見直しが大切だと思います。鉛筆
  勉強と、お仕事との二足のわらじ、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ