収録*



さいきんのハナ唄No.1は


マライア・キャリーの
『恋人たちのクリスマス』な遠藤です*


といっても


クリスマスソングは一年中
遠藤のあたまの中で流れてるんですけどね(o・ω・o)ノ


雰囲気ハッピーな私です。笑


さぁ


今週は気温もぐっと下がって
一気に冬な空気でさむいーですね○°


きりっとした空と
キラキラでいっぱいのお店


街に飾られたポインセチアが
クリスマス気分にしてくれます*


去年はお仕事でじぶんが
サンタさんになったけど


今年はサンタさんに会えるかなぁ?


もう24歳だけど…


会えますように\(to me)/*



そしてきょうは


『ドライブ・ア・ラ・カルト』
のラジオ収録でしたー(o・ω・o)ノ


(毎週土曜日 21:00~
ラジオ日本 on airです*)


こちらも聞いてもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします○*






\(はーい)/
*お返事です*

なおたすさんへ
ガラにもなくカラダ張ってしまい負傷しました(。-_-。)笑 でも歯医者さん行っておけばもう安心です(o・ω・o)ノ♪『しわーっす』なんとか伝わってよかったです*


まるみるさんへ
年末は毎年せわしない季節ですが、なんでもていねいにいきたいですよね(o・ω・o)ノ一日一日を贅沢に12月まで過ごせたら、来年もきっと素敵イヤーになる気がします*


かいちょうさんへ
いそがしい時もいそがしくない時も、じぶんの目指すところだけ見失わずにマイペースで頑張りたいです*この季節、風邪だけはひけませんねー( ̄^ ̄)ゞ


オムHIDEさんへ
雪にシロップなんてオムさんチャレンジャー(゜゜)*でも見た目はかき氷みたいで美味しそうです○°それにしても雪の結晶を食べちゃうってなんだかメルヘンですねー(o・ω・o)ノ


トキメキ流星群さんへ
たしかに歯は大事なんだね~と気づかされた一件でした*でももうばっちり、大丈夫ですよー(o^^o)私の歯は意外と頑丈だったみたいです(o・ω・o)ノ


たかたか21313さんへ
わーきりたんぼ鍋大好きです*もちもち食感がたまらないですよね(o・ω・o)ノ久しぶりにしてみようかなぁ♪はいっカラダ鍛えて引き締めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


イチロママさんへ
わー!!『快撮』観ていただけてるなんてとっても嬉しいです!*鴨川シーワールド懐かしいですね~(o・ω・o)ノこれからも、たくさーんの方に週末ほっこり笑っていただけるように頑張ります(o^^o)*





Yasu.*

コメント

お返事ありがとうですー(*^▽^*)うちの息子も喜んでましたぁ☆我が家も一年中クリスマスソングが流れてます!しまじろうのCDだけど。。。毎年クリスマスはワクワクしますよね、大好きだなぁ。宮ヶ瀬のイルミネーション知ってますか?すごく寒いけどツリーキレイですよ!近いので毎年行ってます(*^_^*)

イチロママ 2012年12月05日

お疲れ様です。今年はさむいですね~。ホント体を鍛えていかないと!負けていられない!!サンタさんはいい子にしか来ないですから!やすはさんなら大丈夫!?クリスマスイルミネーションがハンパなくなってきてますから、寒くても外出、外出!ラジオ毎週楽しみです。今週もしっかり働いていきましょい!

たかたか2133 2012年12月04日

ふむふむ、

ラジオ聴きますね。

綺麗なポインセチアだね(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2012年12月04日

お返事わーい\(^o^)/
忙しいのにありがたやです!

最近は「恋人はサンタクロース」
フルリピートしてますです((((;゚Д゚)))))))
まぁ今年は23日に有馬記念行くから
24.25日はバイトなんですけどね。←

なおたす 2012年12月04日

やすはさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、外に出ると、どこもクリスマス色に
なりましたね。クリスマス
また、私も、サンタさんの到来を待って
います。(笑)
加えて、去年のやすはサンタさん、
素敵でしたよ。黒ハート
今年は、サンタコスチュームを着ることは
ないのでしょうか???

まるみる 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂